仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
春を探して。
2010-03-25-Thu  CATEGORY: 未分類
20100325224103
木蓮が散り始め
桜の蕾も膨らんで
もう春ですね(*´-`)

でも一昨日、昨日とずっと雨が降っていて
ここしばらく、仕事で悩んだりへこんだり
そんな気持ちにぴったりなお天気だなぁ、なんて
珍しくしょんぼりとしていたのですが
明日からは晴れるし
学校も新年度だし
先日『写真がすごくよくなった』って誉められたし
(まぁ今日違う件で注意されたけど)
新年度にはなんと、担当学校を二校も持つことになったし(!
凹んでる場合じゃないね(`・ω・´)

もうすぐ4月。
新しい目標で頑張ります(*^▽^*)♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
大変でした(´・ω・`)
2010-03-06-Sat  CATEGORY: 未分類
『アバター』の話ですよ、こんばんは。
こないだの火曜に、あまりにも『映画館で3Dで観ないと意味がない!』(吹き替え版がいいよ)とみんなにオススメされてたので
ついに行ってきました(。ー_ー。)

ストーリーは予想通りだったとはいえ
あんまり無駄なシーンもないし
ヒロイン(?)の『シャーッ』と、顔のUPの多さが気になったとは言え
気持ちいいハッピーエンドで、思ってたより楽しめました(*´-`)
そして何より、噂通りの映像にびっくり(゜Д゜)!!
3Dといえば『飛び出る』と言う印象でしたが、奥行きの表現がみごと。
CGもキレイで引き込まれてしまいました(*´-`)
引き込まれて・・
酔いました(-"-;)
始まって5分。
『この映像が続くとヤバいな~』と思ったのですが、場面転換したのでそのまま観てしまい。
終わって眼鏡を外した途端・・o(_ _*)o
しばらく立てず、映画館から出ても動けず
旦那に運転してもらって帰りました(ノ▽≦。) クスクス
次の日の仕事にも差し支えてしまったので
これから観る方で、乗り物酔いされる方は
連休初日をオススメします(・ω・)
ページトップへ  トラックバック1 コメント4
おっと1ヶ月。
2010-02-20-Sat  CATEGORY: 未分類
あっと言う間ですね(゜Д゜)
バレンタインも過ぎ、オリンピックも始まり。
私は相変わらずバタバタと過ごしています(ノ▽≦。) クスクス
自分チョコ、美味しかっt

今年はネットでチョコを探して・・
今は美味しいものがあふれてますね~♪
毎年恒例『伊藤久右衛門』の抹茶生チョコ、『ぴょんや』のチョコ大福。
工具型は買いそびれたけど
来年は早め予約でゲットしよう(`・ω・´)

皆さんもハッピーバレンタイン!
・・でありましたように(*´-`)

放置スイマセン(ノ▽≦。) クスクス
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
今年は大雪だよッ☆
2010-01-20-Wed  CATEGORY: 未分類
20100120100843
昨日、岐阜の山奥まで行ってきました、こんにちは♪

今月末に中学校のスキー合宿の撮影に行くのですが
一緒に行く人が『今まで行ったことない場所だから下見にいく』というので、同行することに・・
ついでに、カメラを持って滑るにはショートスキーが最適ということで
ショートスキーに初挑戦(`・ω・´)
・・普通に滑るには余裕でした(*^▽^*)♪
ただ、ボードみたいに重心を後ろにすると
スキーより板が短いのもあってコケたり
調子に乗って新雪のとこへ入ったら、埋まって大変なことに・・(´・ω・`)
でもやっぱり、雪はいいですね(*^▽^*)♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
体調管理は十分に。
2010-01-08-Fri  CATEGORY: 未分類
20100108151204
喉が痛いです、こんにちは。
ここ一週間くらい咳が出ていて
でも頭痛はないので『風邪じゃない』と言い切って、熱も計らなかったのですが
あまりに咳き込んでいたので、会社命令で病院へ。
しっかり風邪でした(^-^;)
熱も微熱でした・・
そしてうがい薬としか思えない色の飲み薬をもらってきました(・ω・)
今時こんな飲みにくい色、味、匂いの薬があるのか、って思いましt
そして仕事をしてたのですが、接客も見苦しい、電話も聞き苦しいということで早退・・
休み使いたくなかったのにぃ(´;ω;`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
