仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
そろそろ時期かしら
2008-06-08-Sun  CATEGORY: 未分類
うちには7年くらい働いてくれてるノートPCがいます。
使ってなかった時期があったけど、4年ぶりに起動したらちゃんと動いたので使ってました。
ところが、最近また調子が悪いのです・・・。
キーボードだけの問題な気がしますが、入力が勝手に入ってしまう状態で
記事の更新どころか、ブログめぐりしててもカキコできない状態なのです (´;ω;`)
どうせ買い換えるならPSUとかできるデスクトップに、と思うのですが・・・
いつになるやらw (ノ▽≦。)クスクス
てことで、しばらくは仕事中(しかもヒマな時だけ!)になりそうです。
まぁ元々そのつもりではじめたブログなので、ご勘弁を・・・

古いものといえば、私の愛車ムーヴちゃんが、走行13万6千km超えましたw
軽ですが、まだまだターボも利いて130km/h出してもなんのその
ちょっとドアがガタガタ言うけd
来年の12月の車検まで・・・できれば20万kmまで、もっと一緒に走って欲しいですね♪
いろいろ思い出のつまった、愛着のあるカワイイ子なんですよーw
新型はナビ付けると200万円するのです (´;ω;`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントみつまめ | URL | 2008-06-08-Sun 15:39 [EDIT]
こんぬつわー! みつまめでっす!
ノートPC不調なんだね、ここはボーナスでPC買っちゃえー!
・・・嘘です。
車も買わないといけないのなら無駄遣いできませんな。
でもいまどきの軽って200万もするのね・・・、普通車でも
手が出そうな値段・・・w
コメントガンバスター | URL | 2008-06-08-Sun 18:26 [EDIT]
ムーブかw13万ならまだまだ乗れるよ♪でも
スピード出しすぎると壊れるかもね><
ちなみに、ムーヴはよくオイル漏れするので、
エンジンオイルだけはこまめに点検すると
いいぉ☆
コメントフリーズ | URL | 2008-06-08-Sun 21:13 [EDIT]
あぁ!!高い;;;

てかドアがガタガタ言うって・・・w
ボルトゆるんでるんじゃ?(´・ω・`)w
コメント京都 | URL | 2008-06-09-Mon 01:34 [EDIT]
はい。こんちゃ!京都です。

うちは去年の6月に新車を購入して走行距離がなんと2000km・・・
まったく乗ってないです。

ちなみにTOYOTAのRV4です

コメント緑茶王 | URL | 2008-06-10-Tue 07:46 [EDIT]
入力がちゃんとできないって何かスゴイ壊れ方だねw
コメント193(王) | URL | 2008-06-13-Fri 01:53 [EDIT]
うおっす…お久しぶりw
デスクトップかっちゃいなぁ!いやすごいよwPCって;;
改めて感動したよおれっちは…詳しくは氷にきいてちょw

MOVE…13万キロ…すごいね;;
俺は今のMOVEより一個前の型がすきですw
現行MOVEナビ付きで200かぁ…そうかぁ…。
たっかぁあ!!!
俺も次の車はMOVEにしようとおもってますw
コメントアウク | URL | 2008-06-13-Fri 08:31 [EDIT]
たまには書いてみよっとw
昔はあたしもムーブのXXのってたけど♪・・140でリミッターがぁ・・・
今は少し前のワゴンRのってますw
コメント雪華 | URL | 2008-06-14-Sat 13:01 [EDIT]
あらまめちゃん♪ いらっしゃいw ボーナスはPC買えるほど出なかtt
CVTが高い&品薄らしくて、納車にも時間かかるから、早くしないとな・・・

もちろんまだまだ乗るよw 点検はこまめにしてます、コワイノデ
オルティネータやベルト、ボルトが何度折れたことk がんばる(ノ▽≦。)クスクス

高いのよ、氷ちゃん・・・カッテ(・ω・) 所詮軽なんて、隙間の多いつくりでs
ガタガタいうのは仕様ですw 大概古いしね(^-^;) ユーノスよりマシ

京都さん。。。なんでそんなに乗らないのに、RV4なんて!w
冬、スノボとかも行きまくれるじゃないですかー!

ゴムの劣化とかじゃないんだよね・・・押せないわけじゃないから。
押しっぱなしってのかな「かきくけこ」が「kあきクkエこ」になる、って感じ(ワカラン

パパは前までどうしてたのかな? 買い換えるとか、前のはどうするんだろう・・・
そのうちムーヴ集会しようね!(謎w

アウクさん、こないだはありがとね~♪ 今度ゆっくり遊ぼう(*ノノ)
リミッターははずしt(ry ワゴンRは世の中に多すぎだと思います!w
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
