仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
5月も終わり。
2008-05-31-Sat  CATEGORY: 未分類
今日はヅネさん哀☆グラやってますね・・・
帰ったら行こう(´・ω・`)
ヒマなら帰っちゃえとか思ったり思わなかったり(ry
融通のきかない会社なんでs
まぁ仕事のほうでも一波乱あったりなかったり。
あ、会社行事のハワイ旅行第一陣が帰ってきました~♪
楽しいことばかりではなかったようで・・・(そりゃ上司と四六時中一緒とかだとねw
まぁ8割の人が飲んでばかりで日焼けさえしていないというインドアっぷり。
どう過ごすのも自由ですが。。。ハワイに行った意味というかなんというか。
ちなみにゆきは7月です。
上旬1週間くらい会社もPSUもおやすみです ヽ(*^▽^*)ノ
上司である副店長と一緒です♪
気の合う人というか、理解ある店長なので嬉しいです(。-_-。)
希望出したら通っちゃったw
その間、店舗がどうなってるかとかは戻ってから考えまs

さぁ・・・6時くらいまでヒマだぁぁ
どう過ごそう?
寝るk
PSUではGBRの真っ最中ですね♪
おやすみの日は、お友達に手伝っていただいていっぱい回り。
仕事の日は夜中に30分だけとかインして調節してます (ノ▽≦。)クスクス
そんな調子で今35%・・・多いのか少ないのかさえわからないですが
まぁいつも通りのんびりまったりやってます。
珍しいものとかいっぱいドロップされるようで
オルガさんに武器を持たせていただいたりもしました♪(*´-`)
ツインネイクローと、なんかディ・ラガンの両手剣(?)・・・左右非対称でカッコよかった~w
今度掘ろう
あとは・・・目の前スルーしてったり(ぁ
ブラックバルズ(?)基板は手にいれました♪(レアミ2回いけましたw
あと夜中にコッソリやってたらラッピーが!!
うん、ラッピーフェザとカテイ/PPパレットセイブ(?)ですね。
可愛いので眺めてたら、PMとNPCが倒してしまってガイノに踏まれたとかなんとk
・・・私なりに楽しんでます (*ノノ)
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2008-06-01-Sun 18:34 [EDIT]
おぉ……非対称ほしいw
てか、オレ引退しようとしたけどやっぱり忙しくて解約できなかったという(・ω・*)


あと1ヶ月いますぜwwwww
コメントコギー | URL | 2008-06-02-Mon 07:50 [EDIT]
ハワイ旅行いいな~( ´∀`)
海綺麗なんだろうね~♪

PSUは・・・・やってないや(ノω・、)・・・
コメント緑茶王 | URL | 2008-06-02-Mon 08:40 [EDIT]
35%あれば十分ですよーう。
40%以降は全然あがらなくなるので…
コメント夕闇 | URL | 2008-06-02-Mon 16:05 [EDIT]
ハワイのお勧めはもちろんヌーディストビーチです
え?ないって?
HAHAHA失礼

買い物は楽しいかも・・・
記憶ではオパーイ柄のシャツが売ってたんでぜひ買ってみるといいでs
え?買わない?
HAHAHA失礼
ひゃっほーい
コメントルナ | URL | 2008-06-03-Tue 21:37 [EDIT]
ハワイいいねぇw

海は青いし空も青いし飲み物も青いし(なんか無理やりw

海外行ってみたいなぁw

写メ送っtt

って圏外かwちきしょうw
コメントジャコ。 | URL | 2008-06-03-Tue 22:41 [EDIT]
おーおいらより全然堪能してるなぁw
レアミ行ってません。
まだ17%ですよとw
チャットメインなのがいけないんだろうけどw
コメントガンバスター | URL | 2008-06-04-Wed 20:09 [EDIT]
ゆっき最近忙しそうだからな~;;今度一緒に
また遊ぼうね♪
コメント雪華 | URL | 2008-06-08-Sun 13:10 [EDIT]
アレ? 名前なくてもカキコできるんだっけか・・・。
1ヶ月といわず、もっと遊んでくれるの希望w

海キレイだといいな~♪ いっぱいマリンスポーツしてくるよ!
PSU、最近インしてもGBRグルグルしかしてない・・・。

茶王さん、今45%になりました! ポイントちょこちょこ稼いでますけど・・。
50%は毎度のことながら無理ですね (´・ω・`)

ハワイはヒワイですか?w トップレスな方々はいそうだな。。。シナイケド。
お土産はさかさまにしたら女性が裸になるボールペンで(ぇw

戻ってきたらルナさんには写メ送ってあげようw デジカメ買ってUPするか・・・
ブルーハワイは飲まずキライです!w お天気いいといいな(雨女ゆき。

ジャコさんはあんまりミッションしないの? 堪能・・・してるのかなぁw
ゆきはミッションしててもチャットしてるよ!タニンマカセ(・ω・)

なかなか人と時間合わなくて。。。ガンちゃんともなかなかね。(´・ω・`)
またいたら遊んでね♪ まだまだ引退する気はないですから!w
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
