仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
そんなこんなで。
2008-05-18-Sun  CATEGORY: 未分類
忙しい日が続いております、ハイ。
土日は余裕あるんですけどね~。
他店舗のヘルプに行ったりすると忙しくなるけどね(・ω・)
今日は一人でお留守番・・・やっとゆっくりできるぞ~♪

最近はニーナさんとご一緒させていただいてますw
穿つ~のスタッフ出現MAPを教えていただいたり
なんかメールとかしてる間にどんどこ殲滅していただいてて、とっても楽をして楽しく回っています♪
残念ながら一度もスタッフに会ったことないんですけどね・・・
カティがいっぱい出てますが・・・木材がなくって合成は結局オアズケです。
掘りに行こうと思うのだけど、どうもソロは苦手&一度くらいスタッフに会っておきたい、ということで
今日もキット穿つで「ぶるぁぁ」
そして『てーwwwクソー(笑)』

19日にクオレさん主催のイベントがあります!
誰でも参加自由のフリマです♪
クオレのお団子物語【第15回まごいち案内】詳細はこちらで♪
求めているものがきっとあるはず!
いらないモノは、他の誰かが欲しているはず!
新しい出会いもある、楽しい市場です♪
奮ってご参加くださいね (*ノノ)
じゃあ横浜の続きでも・・・っていってもすでに2週間たってるしww
もともと記憶力ないからなぁ・・・思い出し思い出し書きます(*ノノ)

電車を間違えて、30分の遅刻をしながらも到着した某石○駅(タブン
すぐに電話をかけながら歩く・・・意外と待ち合わせっぽい集団は2,3組いた。
それまでに写メをいただいてたのはコギーちゃんのみw
似た人はいるけど、一人っぽい・・・と思いつつ、一度目の前を通過してみよう、と思って
まっすぐ歩くと、電話片手に話をしてる人とその連れが5,6人。
イースさんでした (*´▽`*)ヨカッタ
コギーちゃんはやっぱりコギーちゃんだったw
異様な集まりだったからちょっと離れていたのかn(ry
そして始まる紹介・・・順番にイースさんが紹介してくださったのですが。
全員の名前を言って、最後に自分のことを「ジロー」と名乗られました・・・ハイ?w
イース「ってのは嘘でw ホントはあっちから・・・」
この時点ですでに私のアタマはぐちゃぐちゃでしたよ (-ω-;)
私たちのせいで遅れていた出発時間。
すぐに大移動開始。
イース「あれ、地図どこやったっけ」
から始まり。
「何か有名な門があるよね」
「一回来たことあるなぁ」
「この道まっすぐ、って、二股に分かれてるぞ?」
などなど、思い思いなことをしゃべりながら
途中のマックでドナルドが座ってたりとか、中国の民族衣装を着たマネキンとか気になるものがいっぱいあった
あるお店の前までくると、イースさんが嬉しそうにコッチを見る・・・
イース「雪ちゃん、是非アレをww」
目で示したのはチャイナドレス
確かに肌寒かったけど、丁重にお断りしました (ノ▽≦。)クスクス
三重は晴天だったから半袖でも暑かったけど、横浜は小雨でした・・・
途中、道路脇で売っている甘栗や肉マンやタピオカジュースに目を奪われながら
前の人について歩く・・・アレ?
途中から知らない人の後ろについて歩いてt
話ながら後ろにいるはずのコギーちゃんやトワさんを振り向く・・・シラナイヒトダ(´・ω・`)
なんてことを繰り返しながら、ちょっと早めに予約のお店に到着!
3Fに通されてメニューを見てたらいつの間にかイースさんが消えてた
なので、注文を聞きに来たウェイターさんに「もうちょっとあとで・・・」と
3回も言うハメになりつつ(呼んだらくればいいのに。
注文をすませ、運ばれてきたドリンクで乾杯!
『お疲れさまでした!』(←社会人一同
『カンパーイ♪』(←学生一同
うん、適当だったねww
お料理おいしかった・・・(*´-`)
なかでも、中華風の茶碗蒸し(フカヒレ入り?)は絶品でした♪(プリンジャナイヨ
となりで小学生ばかりの集団が同じものを食べているのを見つつ
(イース「未来のハルルさんたちです」)
次どこに行こう、という話を脱線しまくり。
おしゃべりを楽しみました♪

基本、みんなPSUそのままでしたね~w
次回「カラオケに行こう」 気が向いたら、、、ね?w
ちなみに会話の主流がイースさんなのは
紹介でぐちゃぐちゃになったまま、この時点でまだ誰が誰だかわかってなかったからとかイエナイw
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントジャコ。 | URL | 2008-05-19-Mon 00:36 [EDIT]
「てーwwwクソー(笑)」

明日こそはマゴイチに行ってやるんだから!w
コメント緑茶王 | URL | 2008-05-19-Mon 08:28 [EDIT]
楽しそうな。
コメントにーな | URL | 2008-05-19-Mon 11:01 [EDIT]
会えないのは雪ちゃんがサボってたからなのね・・・
コメントコギー | URL | 2008-05-19-Mon 12:58 [EDIT]
はは^^ 雪ちゃんもやっぱり雪ちゃんだったよ~ヾ(=^▽^=)ノ
いきなり全員紹介されたら混乱するよね><
一人ずつ会ったから大丈夫だった^^v

タピオカ食べればよかったね~><
お腹いっぱいだったけどね。
コメントフリーズ | URL | 2008-05-19-Mon 16:16 [EDIT]
うーん……やっぱどの人のブログ見ても

雪さんが迷子っていう
(・ω・*)

大人気ないぃいw
コメント | URL | 2008-05-20-Tue 13:03 [EDIT]
最後に大暴露してますね(笑)いまだに誰かわからないと(^_^;)
でも楽しさが伝わってきてうらやましいですね(`∀´)
コメント雪華 | URL | 2008-05-21-Wed 09:33 [EDIT]
マゴイチ、10分くらい参加したよ!!w 時間ナイデス (´・ω・`)

楽しかったよw

サボってるというか、見てるだけというk またヨロシクね(*ノノ)

実はタピオカは食べず嫌いなんです!w コギーちゃんは好き?
すっごい早く着いてたんだね、ビックリしたw 早めに行動できないのがゆきでs

迷子が重症です。 大人だから泣かないモン、いいでしょ?w

帰ってきた今はわかりますよw 当日のお昼すぎまで誰が誰やらという。。。w
みんなテンション高くて楽しかったです (。-_-。)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
