仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ねもい
2008-05-09-Fri  CATEGORY: 未分類
じゃあ寝たらいいのに、と自分で思う時間に更新してみるw
最近仕事で拘束時間が長くて・・・
忙しくても夜どっと疲れが出るし
ヒマだと時間がすぎるのが遅くて、体調崩しそうです ;;
まぁワガママなんでしょうね (ノ∇≦。) クスクス

そんなこんなで、小説も書き上げてみたり。
追加にツラツラと何かを書いてみたり。
あ、サブストーリー的なものをあと2,3書いてみるつもりですので
おヒマな方、よかったら読んでみてください (。-_-。)
辛口コメントでも参考にさせていただきたいです (*ノノ)
記憶と軌跡

PSUは報酬期間が終わってしまいました。。。
結局、合成も強化も中途半端にしかできなかった気がします (ノω・、)
ガッポガッポもでなかったし・・・
A武器の10/10が何本かできたのが救いかなぁ?
大事にしていたツインハリセン火50%は、壊れて壊れて・・・
最終的には6/6くらいになってしまった気がします。
あの音とか、突然聞きたくなるんですよね (*´ -`)
まぁ雪護を育てる気になったらまた使うでしょう(イツダ
そうそう。
5月4日にオフ会というものをしてきました♪
IN横浜。
実際あったことを明確に伝えてる人は誰かという疑問は残るのですが・・・
主催ルナさん、幹事イースさん、参加者コギーちゃんコロさんギンジロさん、ジロさん、トワさん、銀さん。
もうね、なんだかイロイロありすぎてあんまり覚えてないww
スッゴク楽しかったことだけは覚えてます (。-_-。)ポッ
とりあえず
遅刻してスイマセン m(_ _)m
いやもうね、新横浜駅(新幹線)に着いたのが10時45分とかね!w
その時点でアウトくさかったのだけど
日帰りだったので夜の新幹線のチケット受け取らなきゃ、とかね。
ネット予約してあったものの、受け取りは「JR東日本」のみどりの窓口(マシン)だったから探す探す。
そのネット予約も、最初は「JR東海」で探してみあたらない、とか(アタリマエ?
「JR西日本」はどうして横浜に駅がないんだ、とか(ワカッテナインデス
とりあえず駅員さんに教えてもらって、帰りのチケットGETして。
ついでに集合場所の○○駅への行きかたを聞いたら
『57分の電車に間に合えば・・・あ、次のでも行きますね~ △△駅で乗り換えてください』
こう聞いて、ホームへダッシュ!
そこで人の多いこと。。。掻き分け掻き分け(迷惑)ホームに下りたらドアが閉まった!!
と思ったら開いたので、思わず乗り込む。
そこで名古屋から一緒だった銀さんが一言。
『これ方向逆じゃない・・・?』
車内に流れてるアナウンスをよく聞く・・・逆だ orz
すかさずイースさんにメールするも、次の駅まで成す術もなく。
なんとか合流したときには11時半でした・・・ 本当にゴメンナサイ m(_ _)m

どうでもいいけど
最初にイースさんがウソの紹介してくれたおかげで
お昼すぎまで誰が誰かゴッチャになってたとかなってないとか。。。w
気が向いたら続き書きます@ゆき視点w

いい加減寝よう。。。w
ページトップへ  トラックバック0 コメント15
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントガンバスター | URL | 2008-05-09-Fri 08:22 [EDIT]
最近忙しそうだな><体には気をつけてね・ω・;
またゆっくり遊ぼうね♪
コメントフリーズ | URL | 2008-05-09-Fri 18:13 [EDIT]
銀さん、勘が・・・!?w

電話してきたゲーセンあたりの出来事気になる!w
コメントコギー | URL | 2008-05-09-Fri 19:53 [EDIT]
オフ会おつかれさま~(*≧▽≦)ノ
雪ちゃん日帰りで大変だったね><;;

いろいろ雑談して楽しかったね~♪
みんなテンション高かった^^

また集まりたいね~( ´∀`)
コメントルナ | URL | 2008-05-09-Fri 20:30 [EDIT]
オフ会お疲れ様Zやったねw

テンション上がりすぎて帰りの運転ノリノリやったとかw

チュッパチャップスくわえ隊にゆきちゃんも加入っとφ(.. )

あまり無理せず早めに寝ようw
寝不足は体調悪くなるからねw

レッツゴーUSJニャハハ
コメントジャコ。 | URL | 2008-05-09-Fri 22:19 [EDIT]
ピッぴっぴっぴっぴっぴぴっぴどごーーーーん

知らない駅は迷うよね。
おいらもこの間大阪で迷いまくったw
コメント緑茶王 | URL | 2008-05-10-Sat 10:34 [EDIT]
小説かいてたんだねー。
楽しませていただきました^^
最近、仲間内でイラストや小説を創作する人が増えて(僕含む)いいことです。
コメントイースレイ | URL | 2008-05-10-Sat 12:51 [EDIT]
ああ・・・
ごっちゃにしちゃったのはものすっごいやりすぎた感があったけど、そこがまたうめぇ!w



でも、道に迷った時でも案外落ち着いているような声で・・w

気が向いた続き舞ってる^^^^^
コメントみぃ | URL | 2008-05-10-Sat 14:46 [EDIT]
はじめまして(^^
あちこち探検している内に おじゃましちゃいました^^;

よければ私のHPも のぞいてくださいね(^ ^♪





コメントジロー | URL | 2008-05-11-Sun 14:24 [EDIT]
お疲れ様でした!

まあ楽しかったよね!w

雪ちゃんのチャイナドレスが…(*´Д`)ハァハァ

コメント雪華 | URL | 2008-05-11-Sun 15:27 [EDIT]
ガンちゃんも体調気をつけてね! 温度差激しい・・・。
こちらこそ、またよろしくね♪ こないだちょっと会ったね(*ノノ)

氷ちゃん、今回は残念! お給料入った?w
ゲーセン、太鼓の達人に会ったよ♪ その名はジロー

コギーちゃんも遠いとこお疲れさまでした! 楽しかったね♪(*ノノ)
また会うのだ~♪ 実は夜行に乗ってみたかったりして・・・(。-_-。)

運転ノリノリはいいけど、安全運転でね! 元気にまた会うのだ♪
USJいいね、USJ♪ チュッパチャップスは与える係でイイデスw

ちょっと!w 今何壊したの?!w お姉さんウォンドまた3本壊した(・ω・)
知ってる駅でも迷います。。。w 大阪は高速が訳わからない ;;

小説はモソモソと書いてます (;^-^) 茶王さんとこも今度覗こうw
読む時間が若干足りない・・・ 毎日仕事がヒマならいいのn(ry

道に迷ったくらいじゃ取り乱さないモン♪ イツモノコト(・ω・)
続きはね、楽しかったって印象くらいで何も覚えてないとか覚えてないとか!w

みぃさん、いらっしゃいませ? リンク貼り間違いかなぁ・・・?w
ここはマイナーで検索にかからないようになってるので云々。 クリックしたら借金が・・・
コメント雪華 | URL | 2008-05-11-Sun 15:28 [EDIT]
きゃぁぁぁ! ジローさんが近くにいる!!w オツカレサマデシタ
チャイナドレスとか着ないから!w どんなパーティー (`・ω・´)w
コメントフリーズ | URL | 2008-05-11-Sun 20:20 [EDIT]
雪さん、チャイナドレス着ないのかぁ(*´Д`)=3ハァ

あ、、、、それと「みぃ」って宣伝ですよ?w
返信しても通りすがりのニートがニヤニヤしてるだけ(ぁ)なんで気をつけた方がイイデスヨ;;;;
コメント雪華 | URL | 2008-05-14-Wed 13:06 [EDIT]
チャイナドレス着ないよ!w あれはスタイルいい人専用です(´・ω・`)
あ、やっぱり宣伝なのね(;^ω^A どうかなぁ、って思ったww
コメント193(王) | URL | 2008-05-15-Thu 20:57 [EDIT]
ういw久しぶり!!
ようやく書き込みにこれた!w
息子が世話んなってます!
雪ちゃん、大変そうやねぇ…おっちゃんも頑張ってますよ~w
ほんじゃまたw
コメント雪華 | URL | 2008-05-18-Sun 11:19 [EDIT]
パパ、また遊びにきてね!! ゆきまだPSUにいるからね?
PSPは・・・ボーナスでたら買うカモ (ノ▽≦。)クスクス
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
