仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
甘い誘惑
2008-04-18-Fri  CATEGORY: 未分類
そういえばこないだのお花見のとき、ハルルさんに教えていただいた
アンリ・シャルパンティエのクッキーとフィナンシェを手にいれました!
水曜だったかな、タイヤをスタッドレスからラジアルに替えるのに、実家に取りにいったのです。
まぁ実家のわんこが1匹亡くなってたのに連絡こなかったなぁとか思ったけどさ
あぁ、実はいちご大福を食べにいくのがメインだったのに、珍しく休業だったとか・・・ ;;
何もなしで帰るのがシャクだったので
豊○駅の付近の、おでんと大判焼きのおいしいお店に寄って、かき氷食べようと思ったのね
うん、そのお店も休業だtt
しょうがないので(?)松阪○に寄って「あるかな~」って見てみたら・・・
ありました ヽ(*^▽^*)ノ
アンリ・シャルパンティエと読む(ハズ        クッキー&フィナンシェ
おいしかったです (*´-`)

そうそう、PSUなんですけど(メインどっちだkk
水曜日夕方、ご飯をつくるにはちょっと早いな、1時間くらい遊ぼうと思って
カティ堀りにパルムの遺跡をやってたのです。
「まぁ回れて2周・・・1周かな。カティ2個でないかなぁ」
なんて、ボケっとやってたところ
なんだか犬からレア度の高そうなものがドロップ。
ちゃんとみてなくてパパパッと拾ったら、テロップが・・・!
『基板/サイコウォンド』
・・・はい?w
ウソっぽかったので、荷物確認・・・
ある(゜д゜)!!
いやったぁぁぁ♪

素材?何ですかソレ?
ページトップへ  トラックバック0 コメント11
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2008-04-18-Fri 15:05 [EDIT]
こんにちわ。空です(・-・*)
何やら美味しそうな写真が載ってますね。食べたい!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
私も甘い誘惑には弱っちぃです(≧▽≦)ゝ

『基板/サイコウォンド』おめでとうございます(*^-^)
無欲?の勝利ですね♪♪
コメントシ○○○ | URL | 2008-04-18-Fri 15:15 [EDIT]
おめめとうです

レリックとディアードを死ぬ気で集めないといけませんね
コメントあせるす | URL | 2008-04-19-Sat 00:07 [EDIT]
サイコおめでとうw

昔は500万前後で買えたのに今は恐ろしく高い・・・・・

いまは素材ががが・・・・(´;ω;`)
コメントジャコ。 | URL | 2008-04-19-Sat 12:58 [EDIT]
色々手に入らなかった結果、そこに運が集中したんですね。
コメントガンバスター | URL | 2008-04-20-Sun 02:12 [EDIT]
ゆっきマジか!!超ラッキーじゃん><いいな~;ω;
まぁ、FTしないけどね(・ω・)
コメントクオレ | URL | 2008-04-20-Sun 10:44 [EDIT]
パステルな包装も可愛いお菓子だね♪

バターの香りが漂ってきそう。

そしてまた雪ちゃんのウェストが増えすと・・・。

カティニウム堀は坑道S2が良いってフレさんのブログに書いてあったよ~。
コメントフリーズ | URL | 2008-04-20-Sun 20:36 [EDIT]
雪さん、店内撮影って禁止なんじゃ・・・・・w
スイーツにしても素材にしても欲に負けちゃいけませんよ?ww
コメント雪華 | URL | 2008-04-21-Mon 14:58 [EDIT]
空さんこんにちわ♪ おいしそうなもの、いっぱい載せていきますよ~w
最近はネット通販とかでも手に入るので、ついつい・・・w サイコありがとうです♪

シ○○○さんww すぐわかりましたよ、ありがとう!
素材は。。。アナタにいただきます!w 私今カティ掘ったりしてまs(何でw

サイコ基板、検索かけてみましたよ・・・2200万って (-_-;)
まぁそれだけでないんですね。。。素材も、またいつか暴落するんですよ、どうせw

今まで欲しくても手に入らなかったもの・・・ オオスギ
そうか、そこが貪欲だったのか!w これからは無欲でガツガツ堀まs(ダメジャン

あら?w ガンちゃんいらっしゃいませ♪ コッソリミテタワネ?w
ありがとう、珍しくイイモノGETです♪ ゆき何でもするから何でもいるのですw

毎日1枚ずつしか食べてないモン!w ウエストには気を遣ってます(・ω・)
カティ、坑道に変更してますw ザ・リフィ式。 30分で2,3個GETです♪

ぇ・・・ 撮影禁止だったのかな (^_^;) 知らなかったからOKてことでw
欲は・・・氷ちゃんを溶かす欲だけにしとく!w 無理ダケドネw
コメント緑茶王 | URL | 2008-04-21-Mon 17:26 [EDIT]
アンリ・シャルパンティエええのう。お歳暮でしか食ったこと無いよw
コメントあせるす | URL | 2008-04-22-Tue 23:09 [EDIT]
必要素材のディアードはたいして価値なく6万前後で買えるんだけど・・

問題はレリック・エッジ;;

ゴルダニア同様に様々な武器(防具)に使うのと、今はほとんど誰もいかないレリクスのみでドロップするので大変貴重(´;ω;`)

しかもサイコは10個もつかいますorz

参考までにレリックは1つ130~140万で
次の期間で値上がりが予想されます><
コメント雪華 | URL | 2008-04-28-Mon 09:35 [EDIT]
美味しいものは食べてみたいよね~w お歳暮でなんて貰ったことない。。。
最近あんまり実家に帰ってないから、ついでよ、ついで♪

素材、やっぱり無理なので。。。 例のごとくアシュに譲っていただいちゃった・・・
レリックエッジ8個とか! それでもまだ素材はあるんだって~ ドウヤッタンダロウ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
