仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お花・・・見たっけ?w
2008-04-15-Tue  CATEGORY: PSU
昨日はクオレさん主催のお花見に行ってきました~♪
仕事遅くて23時すぎだったけどね。。。
なんと、PCユーザーである空さんから画像いただきました♪
犠牲者1     アッー!!
司令さん・・・増殖もほどほどにね?w
記念撮影♪
最初浴衣って何人だったっけ・・・?w
いつの間にかほとんどの人が浴衣に!w
お酒が入っている方も多かったらしく相変わらずのカオス楽しい時間でした♪ (@^▽^@)
主催者のクオレさんの趣向らしく、いつでも誰でも参加OKのイベントを多数されてますので
19日にはまたみんなでマゴイチ(フリマです)に行きましょう♪
途中からロスタイムライフ見るから落ちますけd

クオレさん、お疲れさまでした&いつもお誘いありがとうです♪
空さん、画像使わせていただきました、ありがとうございます! またお会いしましょう(。-_-。)
楽しい時間をくださったみなさま(セクハラ司令除k)またいっぱい遊んでくださいね (*ノノ)

うそですよ、司令さん、司令ックさん♪
お祭りには欠かせない存在ですね (*^▽^*) クスクス
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントハレ | URL | 2008-04-15-Tue 00:57 [EDIT]
浴衣推進委員会会長のハレです。

このグラールの世界の全ての衣服が浴衣になる事を目指して活動しています。
さぁ、貴女も浴衣の常備着用を・・・
雪の華
コメント | URL | 2008-04-15-Tue 01:27 [EDIT]
Σ(□`;)アゥ タイミングを外してしまいゴメンよぉ。
初めてのコメントはこっちにすればよかった(笑)
今度お会いした時は是非カードも交換してくださいね♪♪

P.S
私、中島美嘉さんの『雪の華』という歌がとっても大好きで、
雪華さんの名前を見るとついつい歌の感動が蘇ってくるんです(*ノノ)
コメント緑茶王 | URL | 2008-04-16-Wed 07:45 [EDIT]
行けばよかった!
コメント司令 | URL | 2008-04-16-Wed 22:42 [EDIT]
・・・・orz

しばらく大人しくしようかのう・・・
あ、
コメントクオレ | URL | 2008-04-17-Thu 08:40 [EDIT]
今気がついたけど・・・

雪んことハレさんは髪と浴衣の色がお揃だ!

フーンv-391
コメント雪華 | URL | 2008-04-18-Fri 11:30 [EDIT]
ハレさん、季節感って重要ですよ?w そんなゆきは秋まで水着だtt
これからの季節は露出高くなるかもね (*ノノ)

空さん、いらっしゃいませ♪ ゆきが書くのが遅いのです・・・スイマセン;;
ぼちぼち頑張りますのでよろしくお願いしますw m(_ _)m 雪の華、いいよね♪

茶王さん、来ればよかったのに!w

司令さんにはいつも笑いと元気をいただいてますよ♪ (*´▽`*)クスクス
これからも司令ックさんと一緒に、活動バリバリ頑張ってね!w カラマレルノスキ(ぇ

氷さんも一緒なんだよ! 青が好きなだけ(・ω・)
ブルー推奨委員会作ろうか?w クオレさんとはお団子委員会を一緒に(*ノノ)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
