仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
PMが・・・!
2008-04-13-Sun  CATEGORY: 未分類
最近頑張って育ててたPMが、ついに100になりました!w
遅いとか言わないでw
これで射撃武器も魔道具も、防具も作り放題です♪ ヽ(*´▽`*)ノ
素材ないけどね (・ω・)
打撃が中途半端なサクラ?
うん、あれはもうあのままで作り直したりしませんからww
防具も一昔前(?)はトテモ育てにくかったらしいのですが
最近はミクミコが500円とかで売ってたり(ありがとうございました!
2000円で☆10な靴とかあってよかtt
早く合成UP期間こないかな~♪ (。-_-。)

今、ミニスト○プで「北海道フェア」してましてw
こないだのお休みのお昼は、コレ作って食べました。
ク、、、クマー!!
北海道に白熊っているの・・・?
塩ラーメン、おいしかったです♪ (*ノノ)
旭山動物園、行ってみたいな~ (*´-`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント緑茶王 | URL | 2008-04-13-Sun 18:53 [EDIT]
北海道の…動物園に…いるんじゃないかな…
コメントイースレイ | URL | 2008-04-13-Sun 21:12 [EDIT]
こんなラーメンのパッケージ初めてみたよwwwww
コメントジャコ。 | URL | 2008-04-14-Mon 01:17 [EDIT]
あぁーこれ最初スナック菓子かと思ったんだけど、
ラーメンなんだよねw

おいしいのかぁ
コメント | URL | 2008-04-14-Mon 19:23 [EDIT]
お花見楽しかったですね♪
私のほうも是非リンクを貼らせてください♪
これからもよろしくお願いします(^ー^* )
コメント雪華 | URL | 2008-04-14-Mon 23:49 [EDIT]
動物園か。。。なるほど! ってそれならゆきんちの近くにもいるよ!w

イースさん、マジで?マジデ?!w 北海道限定って書いてあるよ?w

ベビースタ○のようにポリポリ? どうかな・・・作り方はゆでて、て書いてあったよ?

空さん、いらっしゃいませ! 記事書く前に来訪いただいちゃっタ(。-_-。)
リンク、ありがとうございます! 今からお花見記事書きます~ (;^ω^A
トラックバック
TB*URL
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
