仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
咲いたのは
2008-04-09-Wed  CATEGORY: 未分類
こないだの休みに、また近くの名所へ桜みてきました!
しだれ桜~
枝垂桜ですね~♪
もうちょっと花びらが少なくなってた気がしましたが。。。
日曜日だったので人のすごいこと!!
宴会とかしょうがないのかな。。。
でも火気厳禁の公園でバーベキューはどうかと思う・・・
それだけならいいけど(?)子供を肩車して桜の枝を揺らすとかどうなの?(-ω-メ)


それはさておきw
うちの営業所の花壇も、花をつけましたヾ(@^▽^@)ノ
冬のうち       チューリップw
左は冬の寒いうちに、土ほじくって頑張って植えたパンジー♪
右は、昨日(4/8)の花壇です!
球根がアンマリいいものじゃなかったからアレですけど、咲きましたw
やっぱり、春なんですね (*´ -`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントフリーズ | URL | 2008-04-09-Wed 19:28 [EDIT]
ぉ~~♪イイカンジですねぇw
とてもとても・・・って最近は親バカ多いですね~・・(´・ω・`)
今日もニュース見てて子供がケガしたのを設備のせいにしたり・・・
どーなってるやら(←16歳
コメントあせるす | URL | 2008-04-10-Thu 17:28 [EDIT]
世の中常識ないひとって多いよね、、、

せめて最低限のマナーだけは身につけてほしいものです><
コメント雪華 | URL | 2008-04-11-Fri 11:16 [EDIT]
氷ちゃん・・・おっちゃん?(´・ω・`) でもいいパパさんになりそう(16歳?w
子供が他所でみっともないことをすると、恥をかくのは。。。

ってまぁゆきも大概常識ハズレなことするかm(ry
気をつけます・・・w みんなで楽しく過ごせる世界(?)になるとイイネ♪
コメント京都 | URL | 2008-04-11-Fri 20:53 [EDIT]
はい!こんちゃ。京都です。
このお花、雪ちゃんが植えたの!?
綺麗に咲いてるじゃん♪
コメントクオレ | URL | 2008-04-13-Sun 09:52 [EDIT]
パンジー可愛いよね♪
私はパンジーを見るとヒゲをはやしたおじさんの顔に見えるんだよね(笑

周りにお花があるだけで、そこが優しい雰囲気になると思いますv-410

常識がない人=罪な人(悪い人)

って一概に言えないと思う。
もちろん迷惑な人だという事に変わりはないけど。

だって常識がない人って意味は、何が常識か解らない人の事だから。
極端な話、幼児や児童とかはそういうものでしょ。

だからこそ親や兄弟、友達とか周囲の人が常識を教えてあげるの。

私は、本当に悪いのはその人に常識を教えてあげなかった人達だと思う。
本人は周囲から「あいつは非常識な奴だ」と後ろ指指されて、
実は可哀想な被害者なのかなって思います。
コメント雪華 | URL | 2008-04-13-Sun 17:41 [EDIT]
うんうん、冬に頑張った甲斐があるというものです♪
お花って和みますよね (*´-`)

ヒゲを生やした・・・ (;-ω-) そういうこと言っちゃダメ!w ミエチャウジャナイw

たしかに「世間一般の常識」を教えてもらえなかった人は被害者かもしれないね・・・
「世間一般」がどこまでかも難しいけど・・・w でもやっぱり
「火気厳禁」ってデカデカと書いてある場所でバーベキューしたり
公園にゴミを捨てていく、タバコのポイ捨てなどをするのは
教えてもらえなかった、ではなく、自分勝手だったり、モラルの欠けている人だと思う (´・ω・`)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
