仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
リアルの話が続いておりますが
2008-04-02-Wed  CATEGORY: 未分類
咲きましたね♪         ちょうちん付
以前「未開花」で撮った場所を覚えていなかったのですが
奇跡的に左がほぼ同じ場所での撮影となりました♪
車で走りながら適当にシャッター押して撮るのだ
5分から8分ですね~♪ キレイです(*´ -`)
この写真は3日くらい前に撮ったもので・・・
昨日、満開な夜桜を観てきました♪
アップ         連サクラ         ぶるぁぁぁ
残念ながら、風が強くて屋台はほとんど閉まってました。。。 (´・ω・`)
ジャガバター・・・たこやき・・・リンゴ飴・・・わたがし・・・ (ノω・、)
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント京都 | URL | 2008-04-03-Thu 13:33 [EDIT]
はい!こんちゃ。京都です。
夜桜、めっちゃ綺麗ッスね♪

そんな食べたら太るよ・・・

コメントクオレ | URL | 2008-04-04-Fri 15:50 [EDIT]
私も週末は夜桜見物に行って来るよ~!

って、雪ちゃん、それじゃv-252よりv-369じゃ・・・

写真キレイに撮れたね♪
コメント緑茶王 | URL | 2008-04-05-Sat 13:35 [EDIT]
俺もやっと桜見る余裕ができました!
え?もう散る?
コメントフリーズ | URL | 2008-04-06-Sun 13:39 [EDIT]
あ、そういえばオレの地元も桜が目立ってきたっすよーw

ライトアップされててスゴいとことかあったなー・・・
コメントあせるす | URL | 2008-04-06-Sun 21:46 [EDIT]
綺麗な桜ですね^^

注:食べれません
コメント雪華 | URL | 2008-04-07-Mon 19:35 [EDIT]
全部じゃないもん!w タブンネ、キットネ 桜キレイね(*´-`)
太r・・・ ダイエットしてるモン・・・ ;;

週末、めっちゃ混んでそう・・・w 晴れたらいいねw 花より団子はクオレさんm(ry

今日(4/7)は風と雨がスゴイですよ~ まだ見に行ってないなら残念賞!

ライトアップ、ムード満点でいいね♪ 氷ちゃんも楽しんできてね(*´-`)

桜なんて、食べないもん!w サクランボタベル(・ω・)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
