仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
そんなこんなで
2008-03-30-Sun  CATEGORY: 未分類
ネタがない、とか言ってたからでしょうか・・・
それとも「警察の仕事はなんですか!」と叫ぶTVの女性に向かって
「残念ながら事後処理です」とかボソっと言ったのが悪かったのか・・・
できれば桜の記事でも書こうと思っていたのですが。
それは突然やってきた。
遅番(11時半出勤)と思ってタカを括り、ギリギリまで寝ていた昨日のこと。
休日だから道は空いているだろうと思ったら主要道路は大渋滞。
1分で駆け抜けるところを15分とか・・・アリエナイ
いつも通る裏道に変更、と思ってわき道に入り
交差点があったものの、自分の走っている道のが圧倒的に2車線で広かったこと
でっかい町役場前、たんぼの畦道が横に走っていて。
まさか自分の走っている道のほうが一時停止とは思わなかったのです・・・
標識と道路のライン&文字に気付いて急ブレーキ!!
だがしかし、このまま止まっても交差点ド真ん中だと思って。。。
諦めて徐行、くらいのスピードで交差点を抜けてアクセルを踏んだとたん・・・
キップ・・・
あああ・・・ ;;
人生初です。。。 。゜゜(´□`。)°゜。 ワーン

ところで11時半出勤なのに11時をまわってこの場所はどうかとか(ry
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントジャコ。 | URL | 2008-03-31-Mon 01:29 [EDIT]
無念><
おいらも以前やらかしました・・・
うっかりとか、え?って思うときにやられるんだよね、あれ・・・

3月は気をつけないとね・・・

でもさ。
わざわざ待ってるのもどうかと思うんだよね。
だからこそのネズミ捕りなんだろうけど。

明らかなスピード違反とかそっちを優先して捕まえたりしないんだよなぁ・・・

さすが事後処理。
コメントフリーズ | URL | 2008-03-31-Mon 13:15 [EDIT]
ついにやってしまったですねぇ~;;

何回もやらかすよりはまだマシだと思いますけどねぇ~w
コメントran | URL | 2008-03-31-Mon 15:55 [EDIT]
うわぁ・・・やっちゃったんですな_/ ̄|○
田舎道や裏道って自分の思ってるのと違ってたりするから困るよねぇ
そしてそんなときにいる警察
さすがとしか言いようがないな・・・・
コメントコギー | URL | 2008-03-31-Mon 21:29 [EDIT]
あうう>< 行ったことないとこは、わかんないよね~(ノω・、) ウゥ・・・
わたしも2回違反とられたけど、どっちも一時不停止だったよ><
コメント緑茶王 | URL | 2008-04-01-Tue 19:38 [EDIT]
すごい自然にスパムコメントが混ざってる件について
コメント雪華 | URL | 2008-04-02-Wed 11:52 [EDIT]
ところでこの記事をみて「青色」とか言った人ガいる件はどう思う?w
スパムは消しました・・・見苦しいものを m(_ _)m

そうそう、あんな田舎道で一時停止する意味のが謎だよね!
信号無視とか右折車線からの追い越しなんて、当たり前のようにする人多いのに・・・

何回もしない! 免許書き換えメンドイ (  ・ ω ・  )
まだ今んとこは5年後でいいから。。。もうあの道通らない!!

3月末だったからね・・・ ポイントにされた orz
もっとデッカク表示されてたら止まってたさ (´・ω・`)

コギーちゃん・・・2回も!! ドンマイ (゜ーÅ)
でも、仲間だったんだねw ・・・...ρ(。 。、 ) ウレシクナイネ・・

茶王さん、気付いたら消しておいてね!w ドウヤッテ
極楽山本とか。。。もういないっての(キライデシタ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
