仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
梅も散って
2008-03-26-Wed  CATEGORY: 未分類
未開花
まだ咲いてないw
でももう蕾はパンパンに膨らんで・・・
画像とったけどボケちゃったよ (´・ω・`)
満開になったら、同じところで写メ撮ろうっと♪

そんな中。
サバイバルを3回もクリアできました ヾ(@^▽^@)ノ
なんかスーパードリルがいっぱい拾えたので、ドリルナックル作ってみようw
合成成功UP期間にね
そしてあわせて
PM育成をしていたりします (`・ω・´)
夜中に楠とか姫になってるのがソレですw
今まで姫のPMが射撃71とかだったのです(謎
姫のほうはあっさり100になりました♪が。
楠の法撃PMが3とかだったため、なんか☆12の魔道具を拾えたのに合成できないと思ってw
急いで杖を食べさせてます。。。なんて気の長い話。。。 (;´д`)
ついでに倉庫整理したら、なんとゆきの倉庫に50個の余裕ができました!
今日は超なので、いっぱい掘りに行かなきゃね♪
ってかなに今日の超星運期間w ヒュマ子キャス子キャス男ビス子?

うん、ネタがないから更新してなかtt
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあせるす | URL | 2008-03-27-Thu 03:08 [EDIT]
ドリルナックルは(どんなPMでも)100%成功するのでチャレンジしてみたらどうですか?

あ、、、私は10%なんてレア物ができましたよ(*´∀`)

PM育成にはPMなんとかっていうえさをあげるといいですよ

防具だけ+33であとは+40あがります

いまならもれなくメルトンさんがオメガ・アシッドx5で交換してくれます
コメントリフィ | URL | 2008-03-27-Thu 04:53 [EDIT]
法撃は育てにくいねぇ…
うちの場合はMAGの時にドロップする杖をエサにしてたけど…
電撃では杖でないもんねぇ…
育てるならNPC店に売っている
レジェネをあげるのがいいかなぁ。

ちなみにPM○○ロール系はあまりオススメできないね…
オメガアシッドが大量に余ってるならいいけど
アシッドを買うとなると
今の相場で大体5000~7000ちょい
それ×5だから25000~35000
25,000で40あがるならレジェネ買って1,000メセタで+9上げたほうがお得

PM育成については「PSU-wiki」の
データベース→パートナーマシナリー→育成サポート
を参照したほうがいいかな。
コメントクオレ | URL | 2008-03-27-Thu 17:03 [EDIT]
法撃PMなら、余って余るメイト系アイテムを上げるといいよ!

モノメイトもディメイトもいっぱい拾えるからね!

そしていつしか法撃20打撃80くらいの法撃PMが誕生するよ!

・・・ごめんなさーいv-435
コメントジャコ。 | URL | 2008-03-28-Fri 22:52 [EDIT]
こっちはもう咲いてたよ。
会社内だから花見できないけどw

歩きながら眺めるだけです><
コメント雪華 | URL | 2008-03-30-Sun 14:20 [EDIT]
情報イパーイありがとう♪ オメガ・アシッドの在庫は。。。アレ、ナイヨ?w
今ね、30越えました! 頑張る (。-_-。)ポッ

レジュネか~なるほどね。 レスタはあげたことあるけど・・・今時間優先か
金額優先か考え中です (ノ∇≦。) クスクス 800円の杖で頑張ってみてるw

クオレさん、メイト系も最初あげてた! 打撃が14、法撃が4くらいであがtt
杖は打撃がマイナス1(2)になるから、あわせてあげてます♪

今日外でたら、桜5分から8分くらいになってた! 曇りで残念。。。
お花見したいね、お花見♪ 場所取りはジャコさんよろしk(ry
コメントジャコ。 | URL | 2008-03-31-Mon 01:31 [EDIT]
花見したいねぇー
でも今の時代、酒飲むと車つかえないのが厳しい。

どこかいいところないかなぁ・・・
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
