仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
仕事して仕事してスノボ行って仕事して・・・
2008-03-15-Sat  CATEGORY: 未分類
土曜日はインせずに、ブログ&ドラマデーにしようかと思いつきました、こんばんわw
こないだの休みはスノボへ言ってきました♪
山頂から     左端は同僚デス
高鷲スノーパーク(?)だったかな~(記憶アイマイ
最近のリフト券はIDカードみたいな形状をしていて
帰るときに返す仕組みになっています(保証金が戻ってくる。
なので
名前がわからないのもしょうがないことでs(ry
雪はもう自然のものじゃなかったなぁ・・・
溶けない雪の結晶でした (ノ∇≦。) クスクス

今TVで「UDON」してます♪
結構おもしろいな・・・しかもある情報網から、知っている地形とかあるしw
・・・香川出身の芸能人って多いしね。
正直「寺」「讃岐うどん」「おにぎり山」くらいしか印象のない(失礼)香川を題材にした映画。
でも・・・あー!
讃岐うどん食べたい (  ・ ω ・  )
お腹が空いたので、お風呂に入ってご飯にします (。-_-。)ポッ

気まぐれ更新、時々でも覗いてくださるみなさまに感謝です♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント17
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントジャコ。 | URL | 2008-03-16-Sun 03:24 [EDIT]
あれはうどんが食べたくなるw
コメント緑茶王 | URL | 2008-03-16-Sun 11:48 [EDIT]
スノボええのう。
土日くらいゆっくり休んでね('-'*)
コメントあせるす | URL | 2008-03-16-Sun 15:07 [EDIT]
日本映画は最後にみたのがトリック2でした^^

デスノートも他の日本映画はちょと興味がわかないというか・・・

海外との大きな違いはなんだろう><



ヨサン?
コメントクオレ | URL | 2008-03-16-Sun 16:31 [EDIT]
「UDON」はDVDが発売された時に観たー。

すっごく面白い映画だよね♪

もちろん観終わった時にウドンを食べたよ(笑

ユースケも好きv-343
コメントダーク | URL | 2008-03-16-Sun 23:51 [EDIT]
更新されてなくても毎日見てるので感謝してくださいw
スノボかぁ
雪国に住んでるくせにウィンタースポーツなんて全くやらないなぁ・・・
コメントにーな | URL | 2008-03-17-Mon 07:01 [EDIT]
もう暖かいから奥美濃は厳しいよね^^;
長野方面ならまだ雪はいいけど遠いしねぇ><
コメントてー410A | URL | 2008-03-17-Mon 22:30 [EDIT]
まだスノボいくかぁ~元気やねー
同僚も先週末いってたけd
コメント雪華 | URL | 2008-03-19-Wed 14:54 [EDIT]
次の日タベタ

スノボまたいきたいw でも今期はもうないなぁ・・・

土日は仕事メインですよ~ ;; 確かに予算の差はあるけど
日本の映画、ヘタクソな俳優を(顔ダケデトカ)使ってるのキライですね~

ユースケはよくなってきたね!! 真下マサヨシのときはアレだったけど・・・
でも「ぷっスマ」のユースケが一番好きです♪

感謝してます m(_ _)m  だからダークさんも更新しt(ry
雪国なのにもったいない!! 出勤はスノボでしてよ!w

暖かい日が続いたから、、、ホントは長野まで行く予定だったのです。
でも運転手が途中で運転に飽きて!w まぁ滑れればいいやということにw

まだ、って・・・若いですから (`・ω・´)w みんなでスノボ行こうよ~♪
あ、ゆきコケまくる(迷子にもなる)からよろしk(ry
コメント夕闇 | URL | 2008-03-19-Wed 16:11 [EDIT]
実はまだスノボやったことないです・・・
てか雪山すら最近いってない・・・アフン

来年は少しゆとりができるかも!?
ぜひスノボやってみたいもんです[゚Д゚]
コメントフリーズ | URL | 2008-03-20-Thu 10:34 [EDIT]
スノボかぁー・・・やっぱ、カッコイイなぁw
なんでボード系はあんなにイケてるんだろうか(?

オレもスケボーで予習しよっとーw
コメント雪華 | URL | 2008-03-20-Thu 16:38 [EDIT]
来年もスノボ行きたいな・・・w 1年もたつと滑り方忘れてコケまくるけど!
雪は大好き・・・積もったら倒れこんで、いっぱい抱きしめるんです(*´-`)

氷ちゃん、、、ゆきはカッコよくないよ?w 雪に人型をつけてまわるのが使命(ぇ
いっぱい練習しないとね♪ でもスケボとは違うキガスル
スキー好き!(寒
コメントGIGA | URL | 2008-03-21-Fri 23:54 [EDIT]
どうもGIGAです。僕もつい最近長野へスキーをしに行ってきたんですよー!僕はスノボはヘタッピなので、ファンスキーっていうストックなしで短いスキーをはくタイプで楽しんだのですが、やはりスノボはかっこいいですよねー♪
スキーよりスノボはスピードが出るような気がするのですが、どうなんでしょうね・・)
コメントコウ | URL | 2008-03-22-Sat 01:32 [EDIT]
スノボはなー難しそう。でもいいねースキー場の雰囲気とか好きだわ。もうスキーにもいかなくなって何年経つやら・・・w ウェアを普段の上着にしちゃってるくらいだもんな(^^; 溶けちゃう前に一回滑りに行きたいわぁー。実生活ならある意味滑りまくりだけどな!w
コメントギンジロー | URL | 2008-03-23-Sun 21:57 [EDIT]
スノボはやったことありませんが、スキーなら幼少の頃によく行ってましたね
親父がスキー大好きで、毎年冬はスキー旅行にいってました
今はもう仕事が忙しく、いけないのですがね(ノД`)

でもそのおかげでスキーは並?あたりにできるように・・・今度はスノボに挑戦してみたいなと思っております(´ ∀`)
コメントジョン平 | URL | 2008-03-25-Tue 02:20 [EDIT]
スキー場でスキーしないで、飲んだくれたジョン平です(--;)

スキーは10年くらいしてないなぁ。。。

人並みには滑れた記憶があるけどねぇ
コメントイースレイ | URL | 2008-03-26-Wed 00:13 [EDIT]
スノボ、つい数ヶ月前に初体験だったけど、難しいね!ww


まぁ、でもジャンプ 失敗して大打撃!!  

そこに雪ちゃんが手を差し伸べてくれれば問題ないね^^^^^^
コメント雪華 | URL | 2008-03-26-Wed 19:36 [EDIT]
あらギガさん・・・ってか放置してた間にいっぱい人がww アリガトウ♪
ファンスキーもいいね、やってみたい! ストックなしでどうやって止まるのか?w

コウさん滑ってる滑ってる。。。w ウェア着て普段過ごしてるの?(-ω-;)
雰囲気が好きとかw スノボしたらもっと好きになるよ、キットネw

ギンジローさん一緒だね♪ うちも昔は毎年家族スキー行ってましたよw
いつの間にか行かなくなって、姉だけが最初やってて連れて行かれたのです。

こないだ飲んだくれと行って、スノボしないで帰ってきそうになりましたよ?
無理矢理起こして滑ってきましたw 雪山で酔って遭難とかしないでね♪

うん、無理^^ だって一緒に転んじゃうもん!w
ゆきジャンプとか怖いからできません! まだロクに滑れない。。。教えて(。-_-。)ポッ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
