仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
疲れたまった?
2008-03-10-Mon  CATEGORY: 未分類
といことで本日イキナリの休日です・・・。
会社のみなさま、ゴメンナサイ m(_ _)m
私にしては珍しく、ちゃんと病院いきましたさ。
3日かかっても熱がさがらず、吐き気もちょこちょこあったので。
薬欲しさに(ぇ
インフルエンザではないと思いますが、一応検査ってことで
細長い綿棒を鼻から・・・ 。゜゜(´□`。)°゜。 ワーン
看護婦さんが「くしゃみでるかもですよ」ってティッシュくれたのですが
あまりに痛くて涙が出たので、そちらに使わせていただいてw
まぁインフルエンザではなかったので、明日から薬使って仕事ちゃんと出ます♪
水曜にスノボの予定も入ってるしね~w
ちなみに今は薬も効いたのか、たっぷり寝たからか、すこぶる調子がいいのです。
いつものごとく「ウマッウマッ」と踊りながらご飯を作tt(ry
さて
最近も電撃いってるわけですが。
最初はステージ3でアウト。
次は4でアウト。
・・・なんで進めないのだ (ノω・、)
2回目はステージ8までと思っていたら(私以外の3人は進んでた
その直前に新たに開放されたらしく、未知の領域へ行く3人・・・ガンバレー
9だったかな?(見えないので何も見えない
四角の通路に現れたキャリガインにみんな轢き殺されたらしいです (´・ω・`)
あ、そういえば1回も公式見てないやww
まぁ、次トライするなら
FFになってHPいっぱいで、回復に専念してなさい、とアシュにいわれました・・・
役にたたないワタシ (;´д`)
助けてくださる奇特な方、お待ちしてまs(ry
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント緑茶王 | URL | 2008-03-10-Mon 20:00 [EDIT]
大丈夫。ここに仲間がいる。
コメント京都 | URL | 2008-03-11-Tue 08:17 [EDIT]
はい!こんちゃ。京都です。
ここにも仲間がいる。



コメントハレ | URL | 2008-03-11-Tue 20:32 [EDIT]
ここにも仲間がいる。。
コメントジャコ。 | URL | 2008-03-11-Tue 23:42 [EDIT]
コメントクオレ | URL | 2008-03-12-Wed 15:54 [EDIT]
鼻は痛いよね、鼻は・・・v-406
コメント雪華 | URL | 2008-03-12-Wed 22:59 [EDIT]
ちょw
みなさま、何仲間?w
風邪? 花粉症?(ゆきチガウ それとも・・・
ボナス? (ノ∇≦。) クスクス
こないだ、アクロファイタでHP3000超えにして
ツインハンドでペシペシヘタレ攻撃(友達が頑張ってくれた)して
8ステージクリアできました!! ヾ(@^▽^@)ノ
キャリは怖いので行っていませんw 満場一致の意見でした・・・w

クオレさんも経験済みとみた! 鼻痛かった・・・もう2度としない (-ω-メ)
そんなこと言ってるからまた病院に行かなくなる私・・・w
お大事に><
コメントあせるす | URL | 2008-03-13-Thu 23:46 [EDIT]
体調管理は怠らないように・・[壁]‥) 

ステージ9は・・・運もありますが
一応敵のでるパターンが存在します

以下ウィキより

敵はスタート地点から時計回りの順番に出現する。
それを踏まえた上で、相手に直角の位置や対岸側から攻撃すれば安全に戦える。
最後は3方向から強化キャリガインが出現するので挟まれないように注意したい。



そして敵を全滅させたあとは
(またもやウィキより)

敵全滅後、一定時間経つと機雷が爆発し、最大HPの99%のダメージを受けてしまう。
回避するためには、ラストの強化キャリガイン3体と同時にマップ四隅に出現する、青いエリアにいる必要がある。
青いエリアに到達するのが難しいと判断したらすぐさまトリメイトでHPをMAXにしておけば、生き残ることができる。


ステージ10やそのほかのステージもウィキに全部書いてあるので
よければ目をとおしてくださいな(*´∀`)

http://suimasen.sakura.ne.jp/aaaphp/index.php?%A5%CD%A5%C3%A5%C8%A5%EF%A1%BC%A5%AF%A5%E2%A1%BC%A5%C9%2F%C6%C3%BC%EC%A5%DF%A5%C3%A5%B7%A5%E7%A5%F3%2F%C5%C5%B7%E2MC%2F%B7%E8%BB%E0%A4%CE%B8%B8%B3%A6%A1%A6%C5%C5#kb8c9820
コメント雪華 | URL | 2008-03-15-Sat 21:25 [EDIT]
むおぉぉ!!
とりあえず、新しいのはステージ2で逝けましt(ry
いつもありがとうね♪ (。-_-。)ポッ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
