仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
慣れないことはするもんじゃない
2008-03-02-Sun  CATEGORY: 未分類
今日お昼はコンビニものでした。
チンするお好み焼き・・・広島焼き?
どうして大盛りしかないの、まぁあまったらナベ君にあげようとか思いつつ
会社に戻って、蓋にテープで留めてあった、ソースとマヨネーズをはずしてチン。
その間に来客。相手する。
戻ってきて、とっくに加熱の終わっていたお好み焼きを食べ始める・・・
ん~
なんだかイマイチ?
味が薄いような・・・コンビニものなのに。
豚トロとか書いてあるけど、少ししか入ってないし。 (´・ω・`)
所詮コンビニ、こんなもんか・・・クリスピー(ミニップ)にすればよかったとか思いつつ
やっぱり半分くらいしか食べれなくて、蓋をして放置。
お茶でも飲もうと冷蔵庫&電子レンジの側へ・・・あれ?
ソースとマヨネーズがこんなとこに!
どうりで味が薄いと思った
でももうお腹いっぱいで、かけて一口食べてみようという気も起きず。
・・・まぁ午後もお仕事頑張ろうっと・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント193(王) | URL | 2008-03-03-Mon 00:01 [EDIT]
う~んそれは…やっちまったな~w
俺はあれだ~!油を車にぶっこんでる仕事だぞ~!
そろそろ整備士の資格が待ち受けております;;w
俺、昼はとにかく食いまくらないとだめやな~w動きが鈍くなる;;w
コメントあせるす | URL | 2008-03-04-Tue 22:02 [EDIT]
そのくやしさを忘れずに次回からは・・・・・・

かけてからチンだ!!!(*´∀`)b
コメント緑茶王 | URL | 2008-03-07-Fri 10:35 [EDIT]
カップ焼きそばいいよ!最近バイトで毎日食ってます。安いしね!
コメント雪華 | URL | 2008-03-10-Mon 19:16 [EDIT]
パパ、それゆき昔やってたw 最近はお昼にサラダがないと寂しいですw
お昼食べれないと元気でないよね・・・。 お腹が空くと切なくなる(ノ∇≦。)

アセさん、チンするときってフタ開けないんじゃない?
あ、ソースかけてからフタしてチンするのかな? コンビニでそんなんしてたかな。。。

カップ焼きそばは時々急に食べたくなる!w
人が食べてるニオイに惹かれるしね♪ でも・・・アレは体に悪そうだw
コメント緑茶王 | URL | 2008-03-10-Mon 20:00 [EDIT]
>体に悪そう
それを克服するためにプロはソースを持参するんですよ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
