仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
4年に1度の日くらいは。
2008-02-29-Fri  CATEGORY: 未分類
最近ホントに放置な当ブログに足を運んでくださっているみなさま、ゴメンナサイ m(_ _)m
そしてありがとうございます。
今仕事がすごく人手が足りない状態で、毎日12時間労働です (´・ω・`)
休みの日はお昼すぎまで寝てる始末。。。今日は頑張って起きたw
人手が足りない上に、嬉しい悲鳴なのか何なのか
仕事自体が今までの2倍はあるのです、体感じゃなくて実質的に。
それでも
迷惑じゃなければ
できるだけココを続けようと思いますので
これからもよろしくお願いします (。-_-。)

さて
こないだ誕生日だったわけですがw
結構若くみられたりするけどそろそろアレな年齢なわけでして(ぇ
・・・お祝いしてくださったみなさま、ありがとうございます♪
いろいろある人なんですけど
今は結構楽しくやってます。
わざわざ苦労しなくても、と言われたりしますが
これでもシアワセになろうと努力しているかもです。
人生まだまだこれからだ(CM?w)
頑張っていこー! (*`-´*)ノ
重ねて、これからもお付き合いお願いしますね (*/∇\*)
ページトップへ  トラックバック0 コメント11
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント京都 | URL | 2008-02-29-Fri 14:01 [EDIT]
はい。こんちゃ!京都です。

お疲れ様です♪

うちも昼休みは寝てます。だって、寝ないとしんどいもんね。

誕生日やったんッスね。
遅ればせながら誕生日おめでとうです♪

更新ないから、ちょい心配してました。

無理せんと仕事、頑張ってくださいね。

これからもよろしく~です。
年度末(始め)って忙しいです
コメントクオレ | URL | 2008-02-29-Fri 14:05 [EDIT]
私も仕事が忙しくなってきたから、最近は夜もあまり長時間インしてません。

深夜1時とか2時とかって、もう無理v-393

雪ちゃんも頑張って下さいね!v-437

ブログの更新頻度が減っても、
毎日ス〇ーカーのようにチェックさせて貰うから(笑

苦労ってのは、幸せになる為の素だと思いますよ~

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねv-410
コメント緑茶王 | URL | 2008-02-29-Fri 16:36 [EDIT]
誕生日を祝ってもらうのはスゴイ素敵な事だ!断言する!
おめでとう!
コメントフリーズ | URL | 2008-02-29-Fri 19:25 [EDIT]
お誕生日おめでとうございまっす!!!
・・あ、遅かったすかね・・・w

12時間;;お疲れさまです!!
でも休憩しないと勉強も仕事もできないっすよ??
オレは休憩しすぎかもしれないけど・・w
コメント193(王) | URL | 2008-02-29-Fri 19:37 [EDIT]
雪ちゃん>
ぐっはw息子(氷)もちょうどここ見てて書き込みしてたとわw

12時間労働…ご苦労様;;うんうん、12時間労働ってきついよな~w
途中がきつい!!ラスト2時間位は覚醒して平気なんだけどな~w
まぁ、お互い車関係の仕事って事で…頑張りまっしょい!!
んでもって、誕生日おめっとちゃ~ん!!
ありゃ
コメント篤名希望 | URL | 2008-02-29-Fri 20:31 [EDIT]
このまえ「xx歳てちゅ」とか言ってたのってお誕生日だった?
オメデトウ。
コメントジャコ。 | URL | 2008-03-01-Sat 07:26 [EDIT]
誕生日おめでとん。
まぁ年齢はさておき、1年に一回のお祝いですから。

忙しいのはやっぱし仕事かぁ。
まぁブログは日記だから忙しいときは無理せずにw
コメントシンシア | URL | 2008-03-01-Sat 21:15 [EDIT]
3月1日 21:10をもちましてシンシアのPSU放浪記を閉鎖しました

今までお世話になりました

お手数ですがリンクの削除をお願いします
コメント雪華 | URL | 2008-03-02-Sun 13:18 [EDIT]
お昼休みってあるようでない・・・電話容赦なく鳴る(´;ω;`)
誕生日だったのです、ありがとう! 京都さんも頑張ってね♪

あぁ、やっぱりクオレさんも忙しいのね。。。更新率が物語るw ガンバロウネ
毎日は無理ですが、こちらも突っ込みどころをチェックしてますよ♪ アリガトウ

誕生日は、お祝いしてくれる方々がいるからステキになるのですw
今年はいっぱいの人からいただけました・・・ 茶王さんも、ありがとぉ♪

氷さんみたいな赤点とかの採点はないけれd(ry
結構、休憩の合間に人生してるから大丈夫!かも?w ありがと♪

親子でシンクロ(*´▽`*)クスクス そそ、あと2時間!とかなると元気出るw
パパも車関係だっけ? ガンバロ~♪ お祝い、ありがとうございます!

ところでなんでいつも匿名希望なの?w マァイイケドw
誕生日あったけど、また23歳になったから気にしないでw アリガト♪

ジャコさん・・・ 年齢はさておき、とか言わない!(`・ω・´) でもありがとう♪
仕事で人生つぶしたりしないように、お互い気をつけようね♪ (ノ▽≦。)

シンシアさん、とりあえずホントに削除されたようで・・・残念です。一番下に(ry
あなたにとって、何かの新しいスタートのきっかけになればいいなと思います。 頑張れ!
お誕生日おめでとうヾ(=^▽^=)ノ
コメントコギー | URL | 2008-03-03-Mon 17:41 [EDIT]
誕生日だったんだね~^^ 
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
言うのが遅れちゃった><
雪ちゃんはまだま~だ若いよ♪コレカラ

すごく忙しそうだね~><
がんば~。雪ちゃんなら乗り切っちゃえるよ~(o^∇^o)ノ
お仕事ガンバッテ!
コメントあせるす | URL | 2008-03-04-Tue 21:51 [EDIT]
次回のお誕生日には「凄く若くなる薬(当社比)」をプレゼントします


あ、、、副作用として・・・


「老化が早くなります」
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
