仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
意味はないけれどっ♪
2008-02-19-Tue  CATEGORY: 未分類
193パパ?
うん、なんとなくね。
193パパ~♪
でもそんなこと言ってたら世の中に何台あるかわかったもんじゃない
今はワックスでペカペカしてるから黒もカッコイイけど
これが1ヶ月もたつと・・・ (´・ω・`)
洗車はしてあげるから、できるだけキレイなままでいてね。

最近は仕事が忙しくて、早番でも20時まで仕事してたり
21時に他店舗に、翌日分の車の引き取りにいたりして。
そんな代わり映えのしない日々を送っております・・・
でも今朝、目の前の交差点をサラブレッドが歩いていった。
もちろん人は乗ってましたがw
何してたんだろう・・・w

そうだ!
今日は19日なのでマゴイチがあるのです♪
出店、お客に制限はありません♪
毎回、実行委員会さんたちがイベントもされてますので
奮ってご参加くださいませ♪ m(_ _)m
コヒブミあるかな~・・・ ブレラないかな~w

あ、昨日だか一昨日だかに書き上げてたけどここに書く時間がなかtt
記憶と軌跡
会話で進むストーリー。
誰が誰とか、わかりにくいかな・・・
お時間ありましたら読んでみてください m(_ _)m

さて
どうでもいいですが、お花をいただきました♪
アレンジメント
会社の副店長からいただきました!
彼女は今日休みなので、宅配で・・・
会社の電話に「ゆきさんのお宅ですか?」とかかってきたので
「違います」とか言ってしまったのだがw
無事届けられて手元に(*´-`)
ちなみに今日ではアリマセン
こういうステキな気遣いのできる女性になりたいと思いますw
ページトップへ  トラックバック0 コメント13
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあせるす | URL | 2008-02-19-Tue 15:19 [EDIT]
車もそうだけど、新品で汚したくないとき
いい方法あるの知ってますか?^^

ずヴぁり

「使わない!!」



え?無理だって?

ですよね(´・ω・`)
私も「これは使わず大事にする!」といっておきながら
次の日には開封したりしてます!!


お電話きて、違いますってくだりはちょと笑っちゃいましたw

私も気遣いできるような人間になるために日々努力してます^^

ユキは結構できてると思うのは私だけかな・・・?^^
洗車ってキツイよね
コメントクオレ | URL | 2008-02-20-Wed 10:45 [EDIT]
冬は水が冷たいし、夏場は水アカとの戦い・・・しかも熱いしv-393
本当にお疲れ様ですv-356

マゴイチの宣伝ありがとうございました♪
昨日は色々とあって、楽しいマゴイチになりましたねw
(腐ったS武器は結局売れた?w)

お花の件は~ちょっとよくわからなかったんだけど、
今日ではありませんって事は、
もしかして誕生日か何かのプレゼントなのかなv-300

実際の雪さんがどんな人かは解らないけど、
「気づかいが出来る女性になりたい」って思う事自体が
既にそういった人物になる入口に立っているんだと思いますよ♪
コメント緑茶王 | URL | 2008-02-20-Wed 11:16 [EDIT]
むしろ「買わない」!
むぬお!!??
コメント193(王) | URL | 2008-02-21-Thu 00:23 [EDIT]
久々に見にきたら…。
すげぇ!すげぇぜ!
これはもしや…193号ではないか!!世の中に何台あるんだろう…。
これは…IST…?かなw

うんうん…洗車は大変よのぅ…人生の中で何回車あらったんだろう、何回ムートンをブン投げてやろうと思った事か…(泣
うちは洗車機がないから全部手洗いなんだよね~んw

こりゃまた見事な花束ですな~wこんな立派なものあげた事がない!!
いやこれが普通なのか!?勉強になりました(何w

酒飲めないのかい~?酒はいいぞ~w毎日あびてますw
コメントシンシア | URL | 2008-02-21-Thu 00:50 [EDIT]
これはヴィッツだ!(タブン)

ところで193号ってなんですか?

コメントジャコ。 | URL | 2008-02-21-Thu 22:02 [EDIT]
屋根のある駐車場であればどんなに車に優しいことかorz
コメント京都 | URL | 2008-02-22-Fri 11:39 [EDIT]
はい!こんちゃ。京都です。
冬の洗車はつらいですね。
うちはほったらかしです。かなり汚れが目立ってきたから、そろそろ洗車しないとヤバイです。
雪ちゃん洗車してー。
コメントT-410A | URL | 2008-02-23-Sat 07:50 [EDIT]
サラブレッドって馬i-279でしょ?なんで?w
交通手段??
コメントへれな | URL | 2008-02-23-Sat 13:13 [EDIT]
黒車ってかっこぃぃよねぇ~。
洗車とかまめにしてればね・・・

一度黒の車を乗った事あるのだけど、出来れば黒はもう買わないと
決めました。・・・・。

綺麗に乗るにはお手入れ大変すぎだから・・・(ノx・、)
コメント夕闇 | URL | 2008-02-24-Sun 23:42 [EDIT]
妹が車購入しました
ボクはそれを壊してやろうかと思いました
でも善の心がそれをとめました

そんなボクも愛して(*'ω`*)b
コメント雪華 | URL | 2008-02-29-Fri 00:16 [EDIT]
使わない=仕事がない・・・?w お給料でないよ~(ノ∇≦。) クスクス
ゆきは結構ワガママ言う、自分本位な人間ですよ (´・ω・`)

ゆきのS武器、腐ってるわけじゃないから!w 低属性なだけで。。。w
ちなみに誕生日は20でしたとさ(。-_-。)ポッ 24歳になtt

茶王さんとこは車要らない地域なのかな?
ウチの近くには電車の駅がない(タブン)ので、車必須なのです・・・カッテw

あ、パパ気付いてくれた ヾ(@^▽^@)ノ  ウン、真っ黒パパ号!
やっぱり花束なんてもらう機会がないからね、嬉しかったです♪ お酒苦手w

シンシアさん正解♪ ヴィッツですw 193、という数字はパパを連想するのだ。
ちなみに新しいイストは、横幅が広いので3ナンバー。

車洗うところは屋根あるのですが、並べるところが屋根がない・・・。
一昨日の雪が降って雨になって、また雪で・・・汚れまくり(┬_┬)

あの、、、私自分の車は滅多に洗わない(洗えない)のですよ?w
京都さんがゆきの洗って!w 教えてあげるから!w

あ、Tさんが馬に釣られた ( ̄ー ̄)  そそ、サラブレッドは馬です。
競馬とかで見る、背の高い脚の長い種類ねw なんでいたか。。。さぁ?w

黒も白もカッコイイとは思うのですよ。 うん、こまめに手入れできればねw
白はもちろん、黒も水垢ってすぐわかるのよね・・・ ヘレナさんは何色かな?

ちょw 妹さん泣くから!w ちゃんと妹さんを愛してあげて(  ・ ω ・  )
そしたら夕闇さんも愛される・・・ハズ! モノに当たる、ヨクナイw
コメント193(王) | URL | 2008-02-29-Fri 19:28 [EDIT]
雪ちゃん>ほほぅ…ISTは横幅長いから3ナンバーなのねw
勉強になったよw

シンシアさん>193号…ただたんに、ナンバーが「193」だから!っつぅ下らねぇ話ですわwかっかっかw
コメント雪華 | URL | 2008-03-02-Sun 13:22 [EDIT]
パパが8人くらい乗れるくらい広(ry  車好きなんです (。-_-。)
一番好きなのはホンダのS2000だったりして・・・w 会社チガウヨ
ちなみに193号は伊勢のほうへ持っていかれましたので、最近見ませんw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
