仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
チョコレート♪
2008-02-17-Sun  CATEGORY: 未分類
というわけで、バレンタインでした (*´ー`)
ヘフティ
ヘフティ(画像)も、伊藤久右衛門も、近くの有名ケーキ店「タンブラン」のチョコも
おいしかった・・・(オイ
人にあげたのは・・・ヒミツです (。-_-。)
みなさまはステキなバレンタインを過ごせましたか?

さてさて、そこで問題が一つ発生しました・・・
正確には2ヶ月くらい前から、でしょうか。
なんだか太tt
そこで始まりました、ダイエット計画第・・・○○回!w
ウマウマだけではやはり消耗が激しいだけで痩せないかもと思うので
とりあえず会社での間食(主にオヤツ)禁止令を発令いたしました!!
ガンガル・・・ (´・ω・`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント11
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントクオレ | URL | 2008-02-17-Sun 13:36 [EDIT]
タンブランってイチゴのショートケーキが美味しいみたいですねv-274

私も近所で評判のお店でチョコケーキを買って彼氏にあげたけど、
結局は私も一緒に(っていうか私のが沢山)食べちゃった(笑

多分そういうカップルは多かったと思われ・・・

だからあれ程食べ過ぎに注意って言ったのに~
コメントシンシア | URL | 2008-02-17-Sun 15:41 [EDIT]
食べてウマウマ(゚∀゚)してたら痩せないですよ

コメントあせるす | URL | 2008-02-17-Sun 16:13 [EDIT]
ダイエットの目的がよくわからないですが

恋人つくりとか男性のモテたいとかいう理由なら

ぽっちゃり(強)系好きなひとと付き合えば万事解決です(*´∀`)

PS
とりあえず間食禁止令より、三日坊主禁止令だしましょうね(´・ω・`)b
コメント篤名希望 | URL | 2008-02-17-Sun 17:26 [EDIT]
伊藤久右衛門の抹茶生チョコおいしかったよよ
ありがとねん
ハァハァすると痩せるかも?
コメントジャコ。 | URL | 2008-02-17-Sun 22:01 [EDIT]
口の中が寂しくなったらガムとか噛んでるとイイヨ。
デスクワークじゃないっぽいからオヤツ食べないだけでも大分違うんじゃないかな。
がんがれー
コメント雪華 | URL | 2008-02-17-Sun 22:48 [EDIT]
うふふふw おいしかったぁ~(*´ -`) クオレさんは食べすぎなかった?
イチゴのショートケーキ、もちろんめちゃ美味しいよ!w

あ、今ウマウマしながら食器洗いしてましたよ♪ アレキツイ
仕事中でも時々してまs  頑張る(-ω☆)

ダイエットでモテる、なんてありえませんよ? 男も女も中身で勝負ですw
自分のためなんですよ、足が太いのが気になるの・・・ キレイデイタイノ

あは♪ 違う箱のを味見してから送ったからね、好きっぽいと思ったのだw
今度はタンブランの送りましょうか? ケーキは無理ですが・・・w

ガムね、今探してるの! スースーしないやつ。 ミント嫌い・・・。
でもロッテのシリーズは・・・甘すぎる気が・・・ (´・ω・`) オススメオシエテ
コメントハレ | URL | 2008-02-18-Mon 00:53 [EDIT]
ダイエット頑張ってください。。。いつまで続くかな~っと、i-278

運動いいですよ運動!
俺も普通に回転寿司で16皿とか食べるけど、結構激しく動いてるから
平均よりも痩せてるって言われるし

もっと食べろ!と言われるけどこれ以上は胃が受け付けな・・・
コメント緑茶王 | URL | 2008-02-18-Mon 20:14 [EDIT]
そうだ、サウナ行こう
コメント雪華 | URL | 2008-02-19-Tue 14:31 [EDIT]
ハレさん大食い!! 16皿とか・・・倍以上w
でも作るほうは嬉しいカモネ(・ω・) 平均値って絶対太めだと思う!

サウナ、この近辺にないのよね。 昔行ってたスポーツクラブは最高だったw
サウナは暑いからニガテなのです。。。 水泳のがイイ(。-_-。)
コメントあせるす | URL | 2008-02-19-Tue 14:56 [EDIT]
あははw

冗談です^^

早く素敵な男性がみつかるといいですね(*^_^*)

応援してます(*^ー^)ノ
コメント雪華 | URL | 2008-02-29-Fri 09:41 [EDIT]
ステキな男性・・・ (  ・ ω ・  )ジー
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
