仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
また見ちゃいました~♪
2008-02-12-Tue  CATEGORY: 未分類
以前記事にした『ロス・タイム・ライフ
またみちゃいました!!
土曜夜11時20分からとか中途半端な時間ですがw
んもう、審判団の笑うこと。。。
ラストシーンの泣けること。。。
そして土曜日はDFの日がggg
もうね
1話でタクシードライバーだった温水が、2話で女性ものを盗んで捕まってた。。。(;^-^)
オススメです (。-_-。)

あとオススメとは違うんですけど
シンシアさんとこにUPされてたこの動画
頭から、耳から離れません。。。 ;;
時々運動としてこの踊りをしてるとかはナイショです (*ノノ)
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
日本のドラマって・・・・・
コメントあせるす | URL | 2008-02-12-Tue 16:02 [EDIT]
海外ドラマ好きの私からみると日本のは小さくみえちゃう(´;ω;`)
(ごめんなさい24ハマりすぎました・・・・)

まぁ・・海外は置いといて・・・・・


最近の日本ドラマは滅多にみないかな~・・・・

トリックとごくせん(1だけ)は面白くて再放送録画して何度もみたけど(*´∀`)

というか・・・・最近のドラマより昔のドラマのほうが名作ぞろいと思うのは私だけ・・?

ちょとタイトルとか覚えてないの多いけど
銀郎怪奇ファイルだっけ?これと、そのへんの時間帯のドラマと
織田裕二の「お金がない」とか誰が出演か忘れたけど「ありえねー」が流行?になった「東京庭付き一戸建て」とかw

色んな映像が記憶に残ってるけどタイトル覚えてないのばかり・・・

最近のドラマは「主演してる男優、女優」を有名にしたいだけの番組って感じがするw
(昔もそゆの多かったけど、それでも今より味がでてた^^)

特にごくせん2は酷かった・・・・
イケメンだけを集めたただのつまらないドラマでした;;
1は個性的な俳優多くてすごく面白かった(*´∀`)

(純粋に昔の俳優の腕と今の俳優の腕の差かもね・・・・・・)

ユキが紹介してるロス・タイム・ライフ?(略してロタラ)(更に略してタラちゃん)
これは面白そうだから今週からビデオに録画してみてみる(*´∀`)b
コメント緑茶王 | URL | 2008-02-14-Thu 12:12 [EDIT]
昔の方が名作なんじゃなくて、昔の方が楽しんで見れた…んじゃないかとおもう。
コメントあせるす | URL | 2008-02-14-Thu 21:43 [EDIT]
>昔の方が楽しんで見れた…
緑茶さんの個人的な理由はちょとわからないけど・・・

くぐってみればわかると思うけど、私みたいな感想の人多いミタイダヨー

まぁ結局は昔の人のが腕があった・・・ってことかな

力のある人だけ上にあがれた時代が昔
TVで有名になって顔だけ売れてる人が多いのが今

この違いかな・・・

お笑い芸人もエンタという近道で顔だけ有名になってるしねw
コメント雪華 | URL | 2008-02-16-Sat 11:20 [EDIT]
まず「イケメソ」に興味がない私としては、最近はヘタレが多すぎだと思う。
ストーリーに興味もてないのが多いし、役者がヘタクソ・・・w
役者の名前が印象に残らないしね。 でも、スローリーは面白いよ♪

茶王さんのいうことにも一理あるかな~w
毎週必ず見られる、ってことがなくなってるのもあるしね。
9時台? 仕事の日もあればお風呂入ってたり、ゲームも・・バラバラですよ。
コメントジャコ。 | URL | 2008-02-16-Sat 21:56 [EDIT]
今日か!
最近の映画やドラマはPSUやりながらなんでほとんど
記憶に残らないという・・・

人の顔をほとんど覚えられないおいらは他の作品で
俳優さん見ても全然分からない(ぉ

あ。
阿部寛と仲間ユキエは分かります(ぉ
コメント雪華 | URL | 2008-02-17-Sun 12:27 [EDIT]
阿部寛!! 好き好き~♪
あと「のだめ」の千秋先輩(名前知らない)役の人!!
顔笑ってても目が笑ってない人とかが本気で笑った顔にコロっときます。。。w

今回のロスタイムライフはちょっと微妙でしt(ry
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
