仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
落下物に注意。
2008-02-07-Thu  CATEGORY: 未分類
昨日、カウンターの裏でお茶(というかバニラアイスコーヒー)飲んでたら
壁かけ時計が落ちてきました
ゆきのシアワセコーヒーがこぼれてカップが転がり
床に落ちる直前に足を伸ばしてクッションにしたおかげでカップは割れずにすみましたが
なんで落ちてきたんだろう・・・ (´・ω・`)
まぁ帰る直前だったから、仕事の邪魔にはならなかったけどね。
うん、昨日は請求書とにらめっこ&売上報告書とにらめっこな日でした。
あ!!
そうそう、いきなり
『すいません、突然なんですけど、こちらはバイトって募集されてませんか?!』
って人が来た (ノ∇≦。) クスクス
男性で3○歳であるその人、その場にいたのは私と副店長のみ。
バイトなら店長だし、社員なら本社での面接になるため
書類を本社に送って連絡待ちという話になった。
今時珍しいとは思ったけど、こういう人のが雇ってみたいと思うw
勢いは大事。

そして今日はお休みでした。
ヒマだったので、1年以上ぶりにパチンコ屋さんに行った。
エヴァの新台が空いてなかったため(そのパチンコ屋さんはいつも人がいっぱいいる。。。
なんとかかんとかアクエリオン(オイ)を打ってみた。
うん、結果は負けたんだけどね・・・w
CMでやってる「1万年と2千年前から愛してる~♪」
ってのに加えて
「1億と2千年あとまで愛してる~♪」(うろ覚え
と聞いてきたww
アニメものは曲が楽しみだよねっw
宇宙戦艦ヤマトとk(ry

でもきっとまた1年は行かないと思う・・・w
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
パチンコって・・・・
コメントあせるす | URL | 2008-02-07-Thu 18:15 [EDIT]
え!?時計仕掛けのハルルが落ちてきたって!?

きっとユキのまわりには幽霊が・・・( ̄▽ ̄)


パチンコってやたらアニメとかドラマとか有名なのをパチンコ台にするよねw
(エヴァやルパン、冬のソナタとか、ホクケンとかも)

っていうことは・・・

パチンコしてる客のほとんどが

アニメやドラマ大好きってこと!?

子供は入れないし、、、かといって大のおとながアニメ大好き・・・(は考えられるか・・・)

アニメやドラマを実機にするってことは
少なからずアニメとかを設置することによって、売り上げの伸びが上がるってことだよね?

パチンコってハマってるひとは
タバコすいながら仕事もほとんどせずに(仕事バイトとか)半日以上パチンコ屋にいて負けて帰ってきて
お金ができたら・・・(繰り返し)

ってイメージあるんだけど・・・

秋葉原とかにも実はいってるく口だったり!?

む~・・・・・
すくなくも私は
全員が全員じゃないだろうけど()
子供を車に放置してパチンコして死なせるような親がいるかぎり
パチンコにいいイメージはないかな^^;

(あ、ユキがパチンコ大好きだったらゴメンネ(´;ω;`))
コメントジャコ。 | URL | 2008-02-07-Thu 22:41 [EDIT]
古めのアニソンならいけるぜ!(ぉ

アクエリオンは見てないんだけど放送時そんなに騒がれなかった
んだけど、ニコニコでブレイクした作品のひとつですね。
コメントへれな | URL | 2008-02-08-Fri 17:16 [EDIT]
1万円と2千円、まけてきたぁ~。

あれ?、違う??

あ、もっと負けてきたの?v-16
無限拳!!!!
コメント193(王) | URL | 2008-02-09-Sat 18:17 [EDIT]
雪ちゃん>お!?パチンコなんか打つんだね!
たまには息抜きもいいもんさねw
ちなみに俺は…アクエリオンでぼっこぼこですw
すげぇハマリようだったよwうん;;w
次の休みは新エヴァが俺のホームがラウンドで導入されるみたいなのでうってくるぜ~w

あせるすさん>お初ですな!子供の車内放置…ありゃぁないなぁ;;
そらイメージ悪くなってもしょうがないw
パチンコ…もしかりだけどギャンブルはやらないのが一番だとおもうよw
俺が言っても説得力ないけどね;;wかっかっかw
コメントあせるす | URL | 2008-02-10-Sun 00:52 [EDIT]
>193(王)さん

お初です(*^ー^)ノ

えと・・・くぐってみたら見つけました
http://response.jp/issue/2004/0210/article57751_1.html

かなり古い記事だけど
このニュースみてからパチンコにたいしてイメージがすごく悪くなりました(´・ω・`)
(他にもくぐれば山ほどでてきますが、一応1つだけ)

パチンコやってるひと全員が悪いってことじゃないのは十分承知なのだけど、一度こういうニュースみちゃうと「子供を平気で放置する親は沢山いるんだな」っておもっちゃいます(´;ω;`)

子供の命と引き換えにまでしてやりたかったのでしょうね(´・ω・`)
パチンコー・・
コメントフリーズ | URL | 2008-02-10-Sun 11:23 [EDIT]
∑(゚Д゚;;)!!!!!
時計が落ちてきたりバイトが来たりだってぇぇえ!!!!!

あ・・バイト・・スタンド探さなきゃ・・・w

アクエリオンかー・・親父は嫌ってほどやってるみたいだけどw
コメント雪華 | URL | 2008-02-10-Sun 19:39 [EDIT]
悪いのはパチンコではなく、放置する親だと思うけどね (ノω・、)
まぁ賭け事なんてやらないにこしたことはないです、ウン。
ハマってる人は1年もやらない、なんてガマンできないと思うよ?w
中毒。。。そこまでの人は、他に夢中になるものがない、可哀想な人だよ。

ゆきもアクエリオンってCMでしかしらなかったw 古めのアニメ・・・
結構パチンコになってるだよ。 最近は全然知らないけどね(ノ∇≦。) クスクス

ヘレナさんにはざぶとん2枚!!w  トリアゲ
1万は使ってない程度でやめてますw (。-_-。)

パパ・・・好きねぇ(゜m゜*)プッ 遊びはほどほどが楽しいのですよ♪
お気に入りの新台が入ると行きたくなるのは分かる・・・ ヨシムネトカネ

バイトでスタンドは夏に耐えられないよ! トケチャウ(´・ω・`)
氷さんはまだパチンコなんて行っちゃダメ(・ω・)ノ■ レッドカード
コメント京都 | URL | 2008-02-10-Sun 22:54 [EDIT]
はい。こんちゃ!京都です。

「バニラアイスコーヒー」←うちも会社でやって飲んだwメッチャ美味い。

パチンコかぁ~、今までで3回ぐらいしか行った事しかないv-221

合成で・・・
一回やっても3回やってもモノメイト~♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
