仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
電話っ電話っ電話・・・ orz
2008-02-04-Mon  CATEGORY: 未分類
今日は電話デーです。
あんまり忙しくないのでできることだけど。
キャンペーン告知の電話を、車の修理やさんとかにかけまくります・・・。
ようするに宣伝。
リストは作ってくれたからいいけど・・・
普段やって『ない』分類の紹介なので、勉強もするのです。
お客さまに質問されて、ワカラナイって言えないからね (-_-;)
今、電話かけつつ更新(オイ。
へこむと休憩です。
おっきな修理やさんは何台か所有をして、わざわざレンタカーなんて使わないって方もいれば
高すぎる、そんなんじゃ借りれないよ、とおっしゃられる方もいて・・・
うまくいかないものです (´・ω・`)
別に予約何件取れ、ってわけじゃない(とりあえずかけろ)だからいいけど。
・・・営業って大変だなぁ、という愚痴。

『雪華』は今、職レベあげてま~す。
育たない・・・テクレベも~ orz
もそもそ頑張る。
ページトップへ  トラックバック0 コメント12
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント193(王) | URL | 2008-02-04-Mon 18:41 [EDIT]
こちらこそ、よろしくどんぞ~!!
リンクありがとうね~☆
レンタカー屋さんだったのね…どうりで車に詳しいわけだ…。
俺はスタンドでオーライオーライやってる人です!!
う~ん…レンタカー屋さん…大変そうだ!お互い頑張りまっしょい☆
この時期の2tトラック(ラオシャンロン級)の洗車は死ねるぜ!!(爆
コメントシンシア | URL | 2008-02-04-Mon 22:43 [EDIT]
高すぎる!
      そんなんじゃ
              借りられない


・・・なにかの標語みたいです
コメントにーな | URL | 2008-02-04-Mon 23:05 [EDIT]
電話って大変だよねぇ^^;
会社変わった時に前の会社名言っちゃって焦ったことが・・・
コメントジャコ。 | URL | 2008-02-04-Mon 23:48 [EDIT]
営業ほど合わない&やりたくない仕事はありません(ぉ
コメントへれな | URL | 2008-02-05-Tue 16:55 [EDIT]
雪華さんところにも変な書き込みが・・・

それはおいておいてっと

電話してるより休憩の方が長かったってことはないよね?(笑
コメントあせるす | URL | 2008-02-05-Tue 17:00 [EDIT]
じゃツンツアにちなんで私も・・・・


育たない
    職レベル
       テクレベも・・・・


PS
お仕事グッドファイト(;□;)
コメント雪華 | URL | 2008-02-05-Tue 19:53 [EDIT]
パパんとこ、カキコしていいかわかんない!w ノゾイテマス。
オーライオーライは昔にw 軽油間違えたt(ry トラックは荷台は放置で(オイ

高すぎるという人には「じゃあ自分で車買え」と言ってやりたい・・・w
あ、サービスしますよ?w 金額は無理だけど・・・orz

違う店舗でお手伝いしてると、間違えますよ (^-^;)
自分の名前間違えたこともしばしば。。。今はないよ、ウンキット

営業なんて、仕事内容にないのにっw 応募の時点では・・・
じゃこさんはでもスゴイと思いました(謎w

変な書き込みはBL入れて削除です♪ へれなさんとこはどうしてます?
ヘンタイさんお断りって書けない・・・友達にいるとかいないとk(ry

アセさんドソマイ・・・ ちまちまやりましょ? (´・ω・`)
お仕事ドッグファイト、に一瞬見えたとかナイショです (。-_-。)
コメントへれな | URL | 2008-02-06-Wed 09:09 [EDIT]
私のところは、まだそういう書き込みはないかな。
定期的にチェックしてるから削除するか禁止にするかなぁ?

トラックバックに商品販売目的とかのはあったけど、削除したかな。
興味あったりww
コメント | URL | 2008-02-06-Wed 13:58 [EDIT]
電話応答の仕事は、以前から興味あったんですが・・・なかなか大変そうですねぇ~。でも作業中に更新できたりするのはちょっとうれしいかも(コラ
ストレスとかもたまるかと思いますが、お仕事がんばってください~!

毎回コメもらっていたのに、返信できなくて本当にすみません><;
こちらのほうでもリンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
コメント193(王) | URL | 2008-02-06-Wed 23:02 [EDIT]
どっはw混油やっちゃったか!って俺も若い頃にやったけどねw
あれは冷めるよな~;;
書き込みガンガンしちゃっていいよ~w雑談版でもいいし、新しくスレたててもいいしね☆んじゃ☆
コメントイースレイ | URL | 2008-02-06-Wed 23:50 [EDIT]
ストレス発散にやっぱハメをはずさないとね!ww
コメント雪華 | URL | 2008-02-07-Thu 17:30 [EDIT]
トラックバックみてないや・・・w
赤福しかないかな? 再開して嬉しい (*ノノ)

おや、黒岩さんいらっしゃいませ♪ リンクありがとうです!
最近は忙しくて、会社でネットなんてできない。。。(;´д`) フツウカ

知り合いは灯油で軽トラ走らせたことがあるらしい・・・
ナントカナルラシイ よい子はマネしないでね♪ 今度カキコんでみようっと♪

イースさんはストレスなくてもハメ外しっぱなs(ry
いつも笑わせていただいてます!w 笑うのはいいことだ(*´ -`)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
