仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
昨日のスノボ♪
2008-02-01-Fri  CATEGORY: 未分類
ということで、ついに行ってきました!!
スノボ      雪~♪
雪はいいよねぇ (*´ -`)
今回は岐阜の鷲ヶ岳に行ってきましたが、例年に比べて明らかに雪が少ない・・・
左の写真、遠くの山にも雪がない。
スノボしてるときも舞ってはいたけど、積もるほどでもなかったし~
一緒に行った人は「天気よくないと滑る気にならないからOK!」と上機嫌でしたが。
そんなこんなで、3本滑ってラーメン食べて、午後からまた3本滑ってきました♪
最初にハデに1回転んで、頭から雪まみれ (*/∇\*)
感覚を思い出すのに時間がかかった・・・ (-ω-;)
やっぱり定期的に行かないとね!w

スノボ友達募集中(ぇw
ちなみに飛んだり回ったりはできませんから!w

リンクの追加です♪
卍HEADS部隊卍193パパのブログですw
隊員はもう定員いっぱいなのかな?w
これからもよろしくです (。-_-。)ポッ
ページトップへ  トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントフリーズ | URL | 2008-02-01-Fri 20:09 [EDIT]
いいいなぁーーーwスノボw
B系のダチがちょうどやってるからイロイロ聞くかなー・・・w
ウェアのダボさとか・・・・スノボもいいなぁw

よし、あとで雪さんにつれてってもらおう。。。。e-191
コメントT-410A | URL | 2008-02-01-Fri 23:35 [EDIT]
おー
Tとか言う人も今からみずほへ行くんだZe!
コメントあせるす | URL | 2008-02-02-Sat 00:38 [EDIT]
最後にスキーにいったのは7年くらいまえかな・・・
スノボーはしたことない・・・・・

昔からスノボはやってみたいなとは思うけど雪山に行く機会なさそうだ・・・^^;
コメントクオレ | URL | 2008-02-02-Sat 09:58 [EDIT]
スノボ楽しそうですね♪

私はスノボはやったことない。
まずスキーからと思って何度か行ったけど、
完璧ボーゲンでゲレンデの雪を削りながら滑るしか・・・
あとスキー板はいたままリフトから降りれない人で・・・

よーするに雪ちゃんは

3度ラーメンを食べて、1回すべり、また3度ラーメンを食べたと・・v-373
コメントセラ | URL | 2008-02-02-Sat 12:32 [EDIT]
スノボたのしいよねw
私も何回か行ったけど事故にあって右足大腿部骨折してから
寒いの嫌いになって(古傷が痛むから)
それ以来行ったことないですw
コメントフリーズ | URL | 2008-02-02-Sat 13:03 [EDIT]
セラさん>
え!?寒いのキライ・・・・!?


・・・・ハァ・・ソウカ・・orz

あ、いやなんでもないデス
コメント雪華 | URL | 2008-02-02-Sat 23:09 [EDIT]
ゆきのウェア姿、撮っておけばよかった?w
スノボ行こう行こう♪ ヾ(@^▽^@)ノ  あとで、っていつだろう・・・。

スノボは夜中に出るものですw ゆきも0時半に家を出たよ?
着いたらビール飲んで(ゆきはジュース)寝て、10時からというスロースターター・・・。

初めてスノボしたのは5年前・・・ 実家に戻った(ぇ)とこを姉に誘われて。
姉は当時毎週行ってて、板も毎年買い替えてたからおさがりを貰ったのだw

スノボしちゃうとスキーが怖いw 板が2枚もあるなんて!w
そうか、クオレさんはスキーにいったらお団子食べながら滑るのね(´・ω・`)

セラさん・・・イタイヨー(ノω・、) 姉も顔にデッカイ青痣作ってきたことが(ry
古傷が痛む・・・ なんかカコイイ(コラ

氷さん2回目。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ アリガト
ゆきは寒いの好きよ! 氷さんも(ry
コメント京都 | URL | 2008-02-03-Sun 08:17 [EDIT]
はい。こんちゃ!京都です。

真っ白で綺麗ですね♪

スノボもスキーもやったコトないから、一度やってみたいです。

・・・けど、寒いトコ苦手ですv-356
コメントコギー | URL | 2008-02-04-Mon 12:43 [EDIT]
わたしもスノボもスキーもやったことないな~><
やればおもしろいだろうけど・・・・
雪ちゃん教えて~ヽ(=´▽`=)ノ
コメント雪華 | URL | 2008-02-07-Thu 17:31 [EDIT]
京都さん、動いてるとあったかいよ!
寒い云々より、足が痛くt(ry みんなで行こ~♪

コギーちゃんになら手取り足取り腰とr(ry  コラ!!w
待ち合わせは。。。岐阜?w 長野?w
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
