仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あこがれのかの人。
2008-01-30-Wed  CATEGORY: 未分類
うちの店舗には、22歳の男の子(仮名・ナベ君)がおります。
若のに腰も低く、漢字や文字の汚さ、敬語とかを省けば(あまり人の事言えないけどw
よく頑張る上に「仕事」とイロイロ割り切ることのできる子で。
彼女募集中って書いておいてって言われた・・・
車4・5台にお金かけてるから私はオススメしなi(ry
ちなみに今「ポロ」「アウディ」「エスティマ」「ベンツ」(その他?)があって
次はビートルが欲しいとか・・・改造とかもしてるので、莫大なお金がかかっていr(ry
で、その子なんだけど。
こないだ面白いものが見れましたw
会社ぐるみでいつもお借りいただいてる某N会社さん。
「今日の何時から」という感じで2,3台お借りいただいてます(もっと早く予約いれてください
2日くらい前かな?
いつものようにお電話いただきました。
Tさん「えっと、N会社ですけど。。。何を申し上げればいいのでしょうか?」
珍しく女性の方からでした。
私「お車のご利用ですか?」
最初の一言でちょっと天然かなとか思いつつ対応。
Tさん「はい、御社のカードを持っていけばお貸しいただけると伺っておりますが」
お、若いのに敬語が丁寧(←私のが日本語がおかしい)だ、と思い。
私「おタバコは吸われますか?」とか「何時ごろご来店ですか?」とか必要なことを聞き出す。
そして予約の時間になったとき。
横断歩道を「てってってっ」という感じで走ってくる女性の姿が。
ここでピンときた私。
私「ナベ君、N会社さんきたからほれ、対応♪イイコトあるかもよ?w」
と言って、私はハテナ顔のナベ君を観察に入りました(。-_-。)
そしてやっぱり、その女性はうちのお客さまで・・・ドアが開いた瞬間!
ナベ君の顔のうれしそうなことったら!!w
彼が前付き合っていた女の子と、以前可愛いと言ったお客さまのタイプから
絶対ストライクだと思ったのです!
接客中にカミカミになるナベ君。。。(マジで緊張したらしいw
やっぱりチョット天然系で、背がちっちゃくて可愛らしい顔立ちのTさん。
あとでナベ君に確認したら、免許証見て25歳ということで、さらにストライクw
その日の朝に、2,3歳年上がいい、という話をしたばかりであるw
Tさんが出発されてから、お見送りから戻ったナベ君が開口一番
ナベ「今の人・・・可愛かったなぁぁぁ~~!!w」 ニッコニコ顔。
私「でしょ?! 私もそう思ったの!w ストライクでしょ~?」
ナベ「ド真ん中です!!」 まだニッコニコ顔。
ナベ「今なら店長とかに何言われても笑顔で返す自信があります!w」
おぉ~、春だ~w とか思いながら一言。
私「でもナベ君の人生にひとっつも関係ないよね
ナベ「いいんです、これからの楽しみの一つです」
あ、めげなかったw
ナベ「だって、あんなに可愛かったら彼氏くらいいますよ!」
わかってるじゃまいか。
ナベ「でもいいんです、見て楽しみます」
正直
性格も悪くないし(おしゃべり疲れてくると無言になるけど。
顔も悪くないし(背は大きくないけど。
ケチでもないし(むしろもうちょっと計画しなさい。
サーフィンするわ船舶免許はあるわ、お酒も飲めるしカラオケだって好きなナベ君。
女友達も多いのに、なんで彼女がいないのだろう・・・?w

そして
3時間くらいは「可愛かったね~♪」て話で盛り上がったものの
5時間くらいたって、2人で洗車を8台ほどしたとこで
ラブラブ・パワーは切れたのか「疲れた~・・・」って顔してました(´・ω・`)
恋は仕事に負けr(ry
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントイースレイ | URL | 2008-01-31-Thu 12:43 [EDIT]
ナベ君は僕に似てる(・ω・)ハァhァア

でも気持ちは解るwwwww
ナベ君に彼女ができない理由は・・・
コメントクオレ | URL | 2008-01-31-Thu 14:51 [EDIT]
それはズバリ!
女の子の雪ちゃんと
「今の人可愛かったね~」って盛り上がってしまえるとこ!

ようするに異性に対して同姓的な関係になっちゃうんだと思います。

多趣味っていうのも素敵な魅力だけど、
それがイコール異性的な魅力かというと違う気もするし・・・

やっぱり男らしさ!っていう部分が大切なんだよね。

ってことで雪姉さまが、ナベ君を教育してあげて下さいv-345
コメントフリーズ | URL | 2008-01-31-Thu 19:56 [EDIT]
ナベさん・・・・・w

なんかもう、趣味を除けばオレに似ている(・ω・)ハァhッハァ

クオレさん>
あぁそうか!!!オレに彼女ができない理由ってそういうことだったのか!!
メモメモ・・・
コメントヅネ | URL | 2008-01-31-Thu 21:18 [EDIT]
雪ちゃんに彼氏ができないのも同様のりy

リンク、よろしくお願いしますだぁ!!
コメント193(王) | URL | 2008-01-31-Thu 22:29 [EDIT]
はい!どんもぉ!氷の変態親父こと…193だす~☆
ナベ君…すごいねぇ…そんだけ車もっててよく維持できるなぁ><
頑張ってるんだね~☆
車屋さんか、なにかなのかな?いやレンタカー屋さん?☆

俺が狙ってるのはやっぱり「MINI」ですわwかっかっかwビートルはニュービートルかねぇ…俺は昔のやつのほうが好きだよ~ん☆
コメントジャコ。 | URL | 2008-02-01-Fri 00:25 [EDIT]
22とかw
どんだけ稼げるんですかそこはw
コメントジョン平 | URL | 2008-02-01-Fri 02:08 [EDIT]
見て楽しむ。

うんうん。わかりますぞ。

でもね。奪い取れるくらいの勢いがないとなぁ

と、自分自身言い聞かせる俺であった…w
ごめんなさい長いです
コメントあせるす | URL | 2008-02-01-Fri 03:19 [EDIT]
外見、性格、仕草、趣味・・etc

もてる、もてないの要因はあるだろうけど

そのナベ君は私がみるかぎり、もてない要因は・・・・

ズヴァリ
趣味と性格にあると思イマスネ
(悪いというわけではなく)


趣味にお金かけすぎる、男(女)は相手がよほど自分と趣味があわないかぎり、ついてきませんね。
趣味が相手とあったとしても性格がだめだと同じくうまくいきません(彼女放置して趣味に専念してしまうとか)

そのナベ君、趣味の車の優先順位が高すぎて
周りの女性から「彼いいんだけど・・・将来を考えるとね・・」とか思われてると思いますよ?

まぁ私も人のこといえませんが・・・・( ̄ー ̄;)


クオのいう男らしさも大切かもしれないけど

一番大事なのは「相手を大切にする気持ち」です

趣味を大事にするのもいいですが恋人、将来の相手を考えるなら、相手の気持ちになって考えるのが一番ですね

結婚したら車1台残して全部売って今後は車にお金かけない

そういう気持ちにならないかぎり、恋人はできても結婚は無理ですね


まぁ・・私流の考えなのでこの考えが正しいというわけではありませんが・・・・^^;

ナガナガ偉そうにスミマセンでした(__
コメント雪華 | URL | 2008-02-01-Fri 15:03 [EDIT]
こんなことでもやる気を出して仕事できるなら。。。w
こんな楽しみしかない職場とk(ry  イースさんがんばれw

ナベ君はまだ若いので、焦ることはないとのんびり見てますw
彼女作るより、同姓的に楽しんじゃうってとこはあるかもね~・・・

氷ちゃんはまだ見て楽しむだけにしときなさい!w
男らしさは気長に磨くしかないのだよw  頑張れ♪

ドネさん・・・ ヽ(`ω´*)ノ
ゆきは。。。ゆきはぁぁぁ!!  。゜゜(´□`。)°゜。 ワーン

パパ、リンクさせていただきます!ヾ(@^▽^@)ノ うちはレンタカーですよw
ナベ君が車あるのはもらいものがほとんどだから。。。w MINIちっちゃ!

まずナベ君がチョットおぼっちゃんなんですよw 家からして・・・。
今はお給料を全部趣味に使ってるんじゃないかな~。

ジョン平さん、ちょっと強引な人は好きですが。。。w
過去の経験&聞いた話からすると、奪ったものは奪われるらしいですよ?

アセさんごもっとも! 彼はとりあえず趣味の合う人を探してるっぽいですw
ゆきも車好きだけど、お金かけすぎは注意してるけどね~ ワカイカラ・・・w
トラックバック
TB*URL
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
