仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日は
2008-01-28-Mon  CATEGORY: 未分類
時間があったら真っ先に更新をしようと思っていたので頑張ってみたw
最近仕事がカナリ余裕がなく
店舗には通常2人体制なのに、近くの店舗のほうが忙しすぎると1人徴収されるのだ。
すると、お手洗いさえも行くこともままならず。
2軒隣の倉庫になってるビル内にあるので、店舗が無人になるから。
洗車は一人で10台超するわ、電話は鳴り通しだわ、お客さんはまとまって帰ってくるわで。
ん~、うれしい悲鳴なのだろうか・・・
ということで。
全然みんなのブログもみれず。
ハルルさんとこのイベントも知らなくて行けず。 orz
レアミッションに連れてってもらえたにもかかわらず、更新できず。
リフィ、銀さん、ありがとうね!!
手に入ったのはフカミサキ2本とヒュージカッターとシャトと、大量のブーマクローだったりt(ry
あ、なんか無属性の防具ももらえたような・・・。
あとはアシュがチャオの杖(0/9)を・・・9本だっけ?くれたので強化。
9/9が2本と、6/9(グラが足りなくなった)ができて、0/8は好きにしていいとのことで
売ったりあげたりしてみましたw
アシュいつもありがとーぉ!
自分で手にいれたチャオ杖(2本)は、1本が無事に3→4でドコン
もう1本は怖くて3止まりというヘタレっぷり。
気合いれると壊れるのは仕様です。

まぁ、なんとか仕事も遊びも頑張ってるので
みなさま、またミッション誘ってくださいね♪ m(_ _)m
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントシンシア | URL | 2008-01-28-Mon 19:48 [EDIT]
A武器は3段階目でやめているものが多いです

思い切って強化しても目標のところで壊れるのがオチ
コメント雪華 | URL | 2008-01-29-Tue 10:23 [EDIT]
目標は低いのですが、欲張ってしまうのです (ノ▽≦。)クスクス
物欲センサー。。。
コメントセラ | URL | 2008-01-29-Tue 12:23 [EDIT]
強化楽しいですよねw
わたしは思いっきり楽しみましたよーw
打撃は5まで射撃と法撃は10にチャレンジですねw
10に出来たの10個位できましたよ(^^)
コメント雪華 | URL | 2008-01-30-Wed 11:48 [EDIT]
グラの数という問題が(ry
おめでとうございます!
10(10)とか・・・無理・・・w
コメントセラ | URL | 2008-01-30-Wed 16:55 [EDIT]
グラ作りで500万メセタ位使いましたw
数にすると2800個位?作りましたw
コメントあせるす | URL | 2008-02-01-Fri 02:51 [EDIT]
ドゴーンしてもいいけどせめて
6/10→ドゴーン→5/9 な感じにしてほしいものです^^;

最大値が減るのは是非やめていただきたいですが、0になるのはもっといや・・・・・orz
コメント雪華 | URL | 2008-02-01-Fri 15:58 [EDIT]
低グラは買ったほうがいいけど、やっぱり高グラほしいもんね。。。
私もグラ作るのに結局何百万使ったんだか・・・。

0になったらまた1から叩くのがメンドイよねw
せめて確実ってとこまでは戻しておいてほしい。。。 (゜ーÅ)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
