仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
フイタ。
2008-01-20-Sun  CATEGORY: 未分類
どうでもいいんだけどw
私のいる駅前店のPCには、拠点から毎朝メールが届く。
前日の売上報告とともにね。
今日のメールの内容。
『安全運転をお願いしましょう
・・・ヅネさん?!w
たぶん送った本人は『お客さんに』お願いするように促したと思ったけど・・・
これはPSU病だろうか・・・w
一人で笑ってて、同僚にまたヘンな目で・・・ orz
イイモンイイモン、イツモノコト

あ、リンク追加させていただきました♪
★赤裸々家計簿★
ヘレナのちょっと日記
ちょこちょこお邪魔させていただきます♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最近、夢をまたよく見ます。
気持ち悪い夢からシアワセな夢、明らかに願望な夢。
眠りが浅いのか、結構みるほうです。
そして忘れっぽいでs
1週間くらい前、久しぶりに自分の笑い声で目が覚めました。
でも内容は覚えてないのです (´・ω・`)
覚えてるのは同時にみた3個の夢(一晩で4つ見た。
ワカメに足が生えたような虫の夢と(触ったら電気みたいにピリッてした。。。
従兄弟が死んじゃった夢と(縁起でもない・・・
私と旦那(未婚なのに!w)が警察に追われる夢と(何したんだろう?
うん、夢って意味不明。
後日、結婚する夢みました (*ノノ)
相手は誰かわかんなかった!!w
さらに一昨日あたりにスッゴク怖い夢で目が覚めました・・・覚えてないけど。
あ、、、姉が亡くなってから16年になるんだけど
こないだ初めて夢に出てきた気がする。
親に心配かけてるから、怒りにきてたのかな。
なんだか書いてたら「あんな夢みた」「こんな夢もあった」って思い出してきました。
楽しい夢で毎朝目覚めることができたら
仕事もはりきってやれるのに!!w

ところで、今日は結構遊びまくってたのだけど(仕事中
今気づいた仕事が3,4個・・・しまったぁぁw
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントコギー | URL | 2008-01-20-Sun 17:24 [EDIT]
はは、お願いされても困るね( ´艸`)ムプフ

自分の笑い声で目が覚めるって、ある意味すごい^^
楽しかっんだね~♪
わたしも夢はすぐ忘れちゃうよ><
わからない
コメントヅネ | URL | 2008-01-20-Sun 18:29 [EDIT]
お願いしましょうでしょう

自分の笑い声で起きるとかアリエナイよ。
きっと甘いモノが足りないんだ。
コメントイースレイ | URL | 2008-01-20-Sun 18:34 [EDIT]
相手はきっと僕だったんでつn(・ω・)ハァhァ


しかし笑い声で眼が覚めるパターンはすごいな!ww
コメント京都 | URL | 2008-01-20-Sun 21:50 [EDIT]
はい。こんちゃ!京都です。

「自分の笑い声で目が覚めた」って・・・。オイオイv-356

コメントジョン平 | URL | 2008-01-21-Mon 01:26 [EDIT]
リンクどもです♪

自分は最近、刺されたり。撃たれたり。。。

んで、自分の悲鳴で起きますわYO(T_T)
コメント雪華 | URL | 2008-01-21-Mon 10:43 [EDIT]
楽しい夢は覚えていたいのにw
お願いされちゃったから、無事故だったよ! ヨカッタヨカッタ

ゆきはよく寝言言うらしいよ?w 気をつけないと。。。(何
甘いもの、まだ足りないのかな?w

相手、ほんっとに覚えてないのよね・・・知り合いだったかどうかもw
笑い声で目が覚めたのは2回目です (・ω・)

京都さんまで、、、w そういうことない?!
ナイノカナ、アンマリ

いらっしゃいませ♪ 撃たれる、刺されるは最近ないなぁ。
飛んだり落ちたりはしてまs(ry 悲鳴よりは笑い声のがいいハズ!w
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
