仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
活動中。
2007-09-25-Tue  CATEGORY: 日記
ふぅ。
てことで、10月3日に引越しします♪
まだ内装もみれないくらいしか出来てないってどういうこと?
まぁ念願の一人暮らし。
この歳(どの歳?)になって初。
ウキウキして待ってるわけですが・・・
基準はわからないのですが、保証人というのが必要でありまして。
私は実家の母になってもらいました。
父は反対するだろうなと思ったのでw
その母の印鑑証明と、お金と、私の給料明細と保険証云々を持って
いざ契約へ!(この契約書も3日前にやっとできた・・・
はい、保証人のサインと実印がいりますよっと。
失念してました ヽ(*´ー`)ノ
ホントは家電屋さんと家具屋さんに行きたかったのだけど
休みは昨日と29日しかないので、スっ飛んでいきました。
菜緒
はい、姉の子供(菜緒・5ヶ月)ですw
声だして笑うことができるようになったところです♪
おにーちゃんは寝てたので、静かにしておきました。
はちみつ     カイ     あや
左から「はちみつ」「カイ」「あや」ですw
はちみつは前画像載せた「はな」の娘です。なぜかめっちゃ強気です。
カイはいつまでたっても私に唸るのをやめません。。。私何かした?(´・ω・`)
あやはあまりのおでぶのため、脂肪切除の手術したくらいです。
まろ・カイ・あやは姉の旦那が連れてきたわんこです。飼い主と一緒で(ry
羽を伸ばすまもなく。
母の愚痴をたっぷり聞いて帰ってきましたとさ。

近日中に、仕事終わったら買い物行こうっと・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
