仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
イロイロ参加。
2008-01-14-Mon  CATEGORY: PSU
先週土曜日は、リフィも突撃してる土曜日はDFの日にお邪魔してきました♪
まぁ、タイムアタックというわけではないのでしょうが・・・
メンツは銀さん、エトナさん、エトナさんと分離したミレイユさん(?w
土曜日はDFの日
はい、こんなときにダベラン出られてもね・・・ (;-_-)
携帯で写真撮ってて、一撃も与えていないとかは秘密です(オイ
ドロップ?もちろん!
メメタとかコペルニアとか(ry
えー、このDFの日、今回で50回目だそうですw
週1回くらいはDFサマにご挨拶に伺おうという企画。
参加人数は・・・50~60人くらいかな。
リフィのPCでも透明人間が出たらしいです(リポート参照。

そして昨日、今日とあったヅネさんあ、リンク忘れてた。しとこうw哀☆グラへ行ってきましたw
うん、お昼ちょこっとだけだったんだけどね。
さすがに濃い・・・いや、楽しい方ばかりで
テクター系がいないのにビックリしつつ
2ミッションでしたけど、楽しませていただきました♪
来月もやるのかな?w
またご一緒させてくださいね (。-_-。)

珍しくPSUの報告ダケw

リンクの追加でーす♪
戦女神サーラの冒険日誌
私は「ヴァルキュリア・サーラ」さんでパトカいただいてます (。-_-。)
これからもよろしくです♪

ちなみにうちのリンクですが・・・お気づきの方も多いと思いますが
ちょこちょこと順番が入れ替わります (;^-^)
更新率の高い方から並んでたりします。
なぜかって?
会社で見るのに時間g(ry
私の都合で大変申し訳ないのですが
みなさんの更新を楽しみにしてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント11
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちわ~
コメントJGN | URL | 2008-01-14-Mon 17:18 [EDIT]
DFの日のJGNと申します。
記事ありがとうです。
というわけでリンクさせてくださいましー
#だめだったらいってくださいね
コメントシンシア | URL | 2008-01-14-Mon 18:58 [EDIT]
うちのは常に一番下に持っていってください

たぶんロクに更新しないはずですから
コメントダーク | URL | 2008-01-14-Mon 21:10 [EDIT]
おぉ
まだうちのブログは一番下まで行ってない!!

奇跡ですね(-^〇^-) ハハハハ
コメント雪華 | URL | 2008-01-15-Tue 16:09 [EDIT]
いらっしゃいませ! リンクありがとうございます (。-_-。)
こちらからもさせていただきますですw いつも運営お疲れさまです♪

2人とも・・・何いってんですか!w
ちなみに更新が同じくらいなら、リンクの早いほうが先になってます。
コメントジャコ。 | URL | 2008-01-15-Tue 20:14 [EDIT]
うちの更新はダラダラとやっておりますw
ああええ?
コメントヅネ | URL | 2008-01-17-Thu 00:25 [EDIT]
サイトここだった。
何か勘違いしていた。
今わ反省している。
コメントイースレイ | URL | 2008-01-17-Thu 00:40 [EDIT]
ハァハァ!!ww


ふんだんに!  フンダンニできますたぁぁー!www

色々t(・ω・)

一撃も与えてないなんて 数え切れないほどあるけどね!ww


こんどは 雪ちゃんに萌えという 一撃をあt(ry


コメントクオレ | URL | 2008-01-17-Thu 09:40 [EDIT]
なんだってー!
私は雪ちゃんとこにかなり早い段階でリンクしてた、
それに更新も頻繁なのに10番目なんて・・・v-406エーン

なにか雪ちゃんに不快な思いをさせてしまった罰!?

とうとう雪ちゃんもDFの日に参加したんだね。
JGNさんは私もカード交換してもらってるけど、
夜9時からだと時間的に参加できずにいます。

今週はなんとか参加したいな~
わぁ[゜Д゜]
コメントJGN | URL | 2008-01-19-Sat 13:23 [EDIT]
ヅネさんもクオレさんもいるっ(汗
まるで交差点のような…

ヅネさんのもクオレさんのも参加したいんですがねぇ(・ω・;
3月までは仕事と自分のでイッパイイッパイデ orz-
できれば
コメントあせるす | URL | 2008-01-19-Sat 16:45 [EDIT]
私のを一番下にお願いします(*^ー^)ノ

更新っておいしいですか?
コメント雪華 | URL | 2008-01-20-Sun 08:55 [EDIT]
ちょっと留守してた間に!w みなさまありがとう(。-_-。)

ダラダラ仲間発見(`・ω・´) マイペースにいきましょ~♪

ヅネさん、どこと間違えたんだろう。。。迷子おめ (*ノノ)

イースさんお疲れさまです! さっそく見に行かなきゃ(今日はヒマ

あれれ? クオレさんそんなとこだっけ。。。直しとこう、スイマセン・・・
いろんなイベントに行ってみたいけど、私も時間がなかなかね~(;^-^)

交差点! なんていい言葉(ぇw  出会っちゃってください!w
3月すぎたらゆっくりできるのかな~?

アセさん了解です! それもわかりやすいといえばわかりやすいw
ありえない場所にしといていいのかな。。。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
