仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久しぶりにみたw
2008-01-08-Tue  CATEGORY: 未分類
昨日インしてたら、久しぶりにGMさんを見ました♪
ノエルさんw

「~ですわ」
とか
「~と思いますの」
とか
丁寧すぎてアレなしゃべり方をされてましたw
口数少なかったので、結構みんなシーンとして、次に何を言うか見守ってた感じですw
残念ながら、発見したときにはすでにPTを組んでいて。。。
一度でいいからご一緒してみたいな、と思いました (´・ω・`)
もうちょっと頻繁にいてほしいなー。

邪虎丸さんが足跡残してくれました♪
気分はハンノコションボリ
リンクさせていただきました、これからもよろしくです (。-_-。)
追加!
氷さんも足跡つけてくれました♪
2代目・激闘戦記
足とか載ってました、楽しい記事を期待してます (*ノノ)

でわ、リアルのお話でーす♪
最近、ビンボな私のために(?
いろいろなものをイロイロな人から借りたりいただいちゃってます (ノ▽≦。)クスクス
まず、すでに手元にあるもの・・・
ビリーズブートキャンプのDVD
焼いてくれたそうで・・・どういう意味かは考えまい。
あと、今日明日で届くはずのものに
のだめカンタービレ』のマンガと
こないだ見そびれた特番のDVD。
楽しみ~♪ ヽ(*´▽`*)ノ
ありがとうね (*ノノ)
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントフリーズ | URL | 2008-01-08-Tue 14:59 [EDIT]
うーん(´~`;)
今日発送して4日後になっちゃうらしいんですが。。orz
ででででも4日後にはポストにちゃんと入ってるハズッス~w
ホント申し訳ないorz
コメント雪華 | URL | 2008-01-08-Tue 16:11 [EDIT]
あははw
気長にお待ちしてます (。-_-。)
ありがとうございます!
メール便で届くんだ。。。w
ポスト入るかなぁ・・・w
コメントあせるす | URL | 2008-01-08-Tue 22:07 [EDIT]
いまだにGMあったことないな・・・・・

まぁほとんどINしてないっていうのもあるけれど

運がないのが大きい!!!ヾ(´▽`)ノ

orz
コメント京都 | URL | 2008-01-08-Tue 23:48 [EDIT]
はい。こんちゃ!京都です。

「のだめカンタービレ」ですよね?
うち、ずーっと「めだかカンタービレ」って思ってましたv-394
コメントyuichitan | URL | 2008-01-09-Wed 03:42 [EDIT]
年末大掃除したのに、
すでに部屋がのだめカンタービレ状態とは俺のことよ!
orz
コメントコギー | URL | 2008-01-09-Wed 12:49 [EDIT]
ノエルさんとこに呼んでくれてありがとうヾ(=^▽^=)ノ
GMさんに初めて会ったよ♪
写真撮れてよかった~。

ビリーズブートキャンプはすごくきついよ^^;
がんば~\(^▽^)/
コメント緑茶王 | URL | 2008-01-09-Wed 15:06 [EDIT]
痩せよ。
コメント雪華 | URL | 2008-01-09-Wed 20:02 [EDIT]
2回目かな。。。炎のなんとかBOYSも1回だけ見たw
ゆきはドロップのリアル運がアレですよ。

めだかも歌うんですかね・・・w
あれは、最初ドラマ「くだらない」って思ってたのに、マンガをよく再現してるw

キノコ生えたり、シチューが黒かったり・・・
うちは掃除しないかわりに汚さないように生きてます (ノ▽≦。)クスクス

コギーちゃんもビリー隊長のもとに?!
一緒にがんばろうか。。。初日をクリアするのに1ヶ月かかr(ry

茶王さん。。。それは言わないで!!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
