仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
誕生日のお知らせ(?w
2008-01-04-Fri  CATEGORY: 日記
ということで!
今日はPSUのお友達伊織順平』さんのお誕生日です、おめでとー!!w
年齢は・・・言っていい?w (*ノノ)
伊織さんにはいっぱいステキなお友達を紹介していただいてます♪
顔のでかい広い方です、いつもありがとう (。-_-。)
リンク小説でもイオリさんを勝手に書かせていただいてます。
リンク小説の主催者、イースレイさんにお会いできたのも
イオリさんつながりでお友達になったコギーちゃんがお誘いしてくれたからで・・・
連鎖してますね~w
また、Dたち「のんびり屋」とお会いしたのも、イオリさんつながり。
ハルルさんやオルガさん、ニーナさんたちともイオリさんの紹介でしたね~。
オンラインが楽しいと思えた発端とも言っていい方ですね(誉めすぎ?w
うん、誕生日だけね♪
ちなみにそのイオリさんにお会いできたのはシンシアさんのおかげとか何とか。。。

ちなみに今日は仕事が忙しいので、取り急ぎ報告まで・・・
あ~!
今日超なのに、のだめのドラマやるのに
仕事終わったら会社の人と食事会だぁぁぁ!!!
オナカいっぱい食べてきちゃおうっと♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントシンシア | URL | 2008-01-04-Fri 23:55 [EDIT]
今では私より友達が多いと思いますよ

E-1やE-2へ行ったり来たりしている私はダメダメです
コメント夕闇 | URL | 2008-01-05-Sat 04:48 [EDIT]
ちょーっす!
あけおめです('w')b

ハルラジで雪華って名前で読まれてたけど・・・
チミかな?w

今年もヨロシク!
コメントクオレ | URL | 2008-01-05-Sat 14:24 [EDIT]
私と雪ちゃんの出逢いっていつだったっけ・・・

カード交換する前に、ニューデイズ支部ミッションが盛んな頃、
デイズ支部前でフレさんたちと遊んでる雪ちゃんをみかけて
元気な子だな~って思ったことは覚えてるんだよ~

まさかその時の子と友達になるとはね♪
コメント緑茶王 | URL | 2008-01-05-Sat 19:21 [EDIT]
い・・・今着てる水着売ってください!←出会いの言葉
[゚д゚]…
コメント伊織 | URL | 2008-01-05-Sat 19:38 [EDIT]
[゚д゚]<もっと褒めて

[゚д゚]<…

[゚д゚]ノシ

壁l=3 サッ
コメント雪華 | URL | 2008-01-06-Sun 08:52 [EDIT]
E-1にもE-2にも友達がいるということはいいことです♪
シンシアさんだっていっぱい支えてくれる人いるじゃまいかw

お、あけましておめでとうございます!
ラジオで流れてたらしいけど・・・投稿したのに聞いてないのですw
掲示板に貼っていただいたのは、確かに私が投稿しものですね~(。-_-。)

ニューデイズ支部が盛んって、、、イツダッケ?w
まごいちに初めて顔出した時、主催者(クオレサン)は用事で不在とかなんとかw

そうそう! 緑茶王さんもまごいちでね♪(しかもついこないだ
水着は売りませんよ? かほりが高いのです(`・ω・´)

誕生日終わりましたからミリ
でもほんとに、いつも楽しませていただいてますよ♪
最近はよく噛むしn(ry  いっぱい楽しみましょうね(*´▽`*)ノ
コメントジャコ。 | URL | 2008-01-06-Sun 14:15 [EDIT]
こんちゃー

リンク貼っておきましたン。
イオリさんは誕生日近いって言ってたけどこんなに早いとはw
コメント雪華 | URL | 2008-01-08-Tue 10:14 [EDIT]
いらっしゃいませ♪ リンクさせていただきました (。-_-。)
これからもヨロシクです (*ノノ)
人はいつの間にか年をとるとですよ・・・
コメント芝生 | URL | 2009-06-08-Mon 19:03 [EDIT]
僕の名前も伊織です!
なんか急にすいません。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
