仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
新年明けまして。
2008-01-01-Tue  CATEGORY: 日記
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします m(_ _)m
年賀状

年賀状は毎年手書きです♪
プリンターがないから、なんて。。。イエル
枚数も書かないしね。
というわけで!
さぁ、年始の仕事行ってきます♪ orz

そうそう、放置されてる掲示板(左のリンクにこっそりあります
何かアップされてますよ?w
これからもドシドシお待ちしてます (。-_-。)
ページトップへ  トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
あけましておめでとう!
コメントあせるす | URL | 2008-01-01-Tue 15:50 [EDIT]
そ・・・それは!!!!

怪盗雪華の予告カードだね!?

○月○日 ○時にオキク・ドールを頂戴し参上する

怪盗雪華

・・・・みたいな・・w


・・・・・冗談はさておきw

また今年もよろしくおねがいしますヾ(≧∇≦)〃


PS
そんなところにBBSが!!!
コメント京都 | URL | 2008-01-01-Tue 18:21 [EDIT]
はい。こんちゃ!京都です。

v-308

新年明けましておめでとう

今年もよろしくです
コメント雪華 | URL | 2008-01-01-Tue 20:23 [EDIT]
雪が狙うのはハーt(ry
お二人とも、今年もよろしくね♪

P.S.BBSはSS貼れないと文句言ったヤツのために作ったのだが・・・w
コメントクオレ | URL | 2008-01-02-Wed 10:25 [EDIT]
v-281あけましておめでと~♪
今年もよろしくね!

掲示板みたけど、結構メッセージ流れたフレさん多いみたいですねv-410

私のメッセージも読まれたって書いてあってけど、
私はメッセージの応募自体してないんだけどな・・・?
コメントギンジロー | URL | 2008-01-02-Wed 11:43 [EDIT]
おおーかわいいw

明けちゃっておめでたですよ!
今年もよろしくなんだぜ(・ω・)

やっぱ手書きっていいね・・・(´∀` )
コメントにーな | URL | 2008-01-02-Wed 19:15 [EDIT]
あけましておめでとうございます=^_^=
お仕事オツカレサマです^^;
そして今年もよろしくね!!
コメント雪華 | URL | 2008-01-03-Thu 16:24 [EDIT]
おめでとうです、ありがとう!
応募してないメッセージが流れたって・・・心霊現象(゚Д゚)?!
情報お待ちしております (´・ω・`)

手書きは味があるけどミスもあr(ry
字が汚いのは仕様ですw  今年もよろしくね♪

ニーナさん、ありがとうございますw
今年も仕事に生き・・・たくないけど、頑張る!!w
コメントイースレイ | URL | 2008-01-03-Thu 18:34 [EDIT]
手作りって心温まるからすごくいいよ!ww


もう ・・・ハァハァ!www

今年もいっぱい笑って、いっぱい笑わせますよ! ひゃっはー!ww

よろしくね(・∀・)ムハァ
コメント雪華 | URL | 2008-01-04-Fri 18:10 [EDIT]
あっためちゃった(*ノノ)
私のが絶対笑うからね(`・ω・´)
今年もよろしくですw

ところで「THU」じゃなくて「CHU」だね・・・テオクレ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
