仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
会社休んじゃったー!
2007-12-27-Thu  CATEGORY: 日記
朝起きたらベッドから起きれませんでした、ハイ会社休み・・・  *o_ _)o
年に数回あるこの症状、この忙しい時期にほんっとスイマセン。
ず~っと寝てて、さすがに12時頃薬飲もうと思って
でも何か食べてから。。。と思って卵粥つくり。
5口で食べれなくなって薬飲んで寝ること4時間。
ハイ、元気になりました ヾ(@^▽^@)ノ
そしてブログいじってたりw
治りかけが肝心、というので寝ようかな・・・
あ、でもそろそろメンテが終わ(ry
またお腹が空いてきたので、食欲が出たということはさらに元気が出たと思って
・・・今のうちにお風呂入ろうっと (*/∇\*)

そうそう、足跡があったのでリンク貼らせていただきました!
Tさん緑茶王さんシオンさん
これからもヨロシクです m(_ _)m
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント緑茶王 | URL | 2007-12-27-Thu 19:18 [EDIT]
寝坊はいかんぜー!…あれ?
コメントT-410A | URL | 2007-12-27-Thu 23:09 [EDIT]
こんちは。
リンクありがとうございます
こちらからもリンクはりましたー

休みの理由は「PSUで夜更かしして起きれなかったから」じゃないの~?w
コメントあせるす | URL | 2007-12-28-Fri 06:04 [EDIT]
よくなってよかった(^-^*)/

これからは拾い食いなんてしたらだめだy
コメントクオレ | URL | 2007-12-28-Fri 09:45 [EDIT]
私も辛い時あるけど、つい薬に頼らず我慢しちゃう。
寝てるよりもインしてた方が、意外と気が紛れる時もあるよねw
体が弱ってる時に食欲があるってことは、体が栄養を欲してる訳だから
そういう時は遠慮しないで一杯食べるんだよ~v-410
コメント雪華 | URL | 2007-12-28-Fri 09:46 [EDIT]
あぁ!w
休んだ理由が書いてない (ノ▽≦。)クスクス
風邪っぽい熱と吐き気でした・・・
でもたしかにPSUやりすぎかも・・・気をつけようw
最近3時間とかしか寝てな(ry
拾い食いなんてしてないよ!(キットネ
コメント雪華 | URL | 2007-12-28-Fri 10:39 [EDIT]
おや、同時刻w
薬はできるだけ飲まないようにしてるけど、仕事休んだからには治さないと。。。
結局お粥とパン食べただけ~ あとチョコ(ぇ
コメントシオン | URL | 2007-12-28-Fri 15:02 [EDIT]
こんにちわ。
リンクありがとうございます!さっそくこちらからリンクを貼らせていただきますね。

PSUに復帰するのは年越しの後にするつもりです。
コメント雪華 | URL | 2007-12-29-Sat 09:31 [EDIT]
うんうんw
楽しみにしてます!
頑張って年越そう・・・ (´・ω・`)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
