仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
睡魔に負ける
2007-12-26-Wed  CATEGORY: 日記
今日はお休みだったので、美容院へ行って来ました♪
初めていくお店だったのでどうかな~と思いましたが
・・・まぁ、普通でした (ノ∇≦。) クスクス
さっぱり短くなったけど、似合うかな~?w
縛ることができないので、ハネないように寝ようと思います(無理。
ところで、美容院ってどうして眠くなるんですかね?w
頭洗ってもらってるときも
カットしてもらってるときも染めてるときも
うつらうつらとレム睡眠  *o_ _)o
前髪なくなってなくてよかった

それから実家にスタッドレスタイヤを取りにいって
交換してもらおうと思って、ディーラーへ電話したのだけど
予約がいっぱいだったのと、電話にでた女性の対応にムカついて自分で替えることに。
・・・ま、別にできるからいいけどさ。
犬5匹が家の中の毛布の上から見守るなか
寒い駐車場でせっせとやりました・・・
母と甥っ子も外に出てみてたけどね
まだあったかくてよかった ε-(´▽`*)
道行くご近所さまが
『あら、ゆきちゃん? まぁ久しぶりね~』
と声をかけてくれるのですが誰?
姉と間違える人もいたけど、私はやはり昔から変わってないらしい・・・

そんなこんなで30分ほどかけて交換終了。
ホットカーペットの上で転がってたらまたウツラウツラ・・・w
これは遅くなると帰れなくなる!と思って
湾岸高速を走って(タイヤの空気みるの忘れてた!)その最中も眠くて。
途中のSAでちょっと睡眠・・・30分くらいかな。
もう家に帰ってご飯作るのがイヤになったので、そこでラーメン食べてきちゃった(。-_-。)
今ものすごく眠いのだけど、インしようかどうか悩んでます。。。w
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあせるす | URL | 2007-12-26-Wed 23:27 [EDIT]
えと・・・・つまりまとめると・・・

寝ながら美容院いって

寝ながらタイヤ取りにいって

寝ながらタイヤ取り替えて

寝ながら近所のおばさんと会話して

そして寝ながら寝て(謎)、寝ながらラーメンたべて・・

今寝ながらPSUしてるんだね!!

なんという睡行動><




コメントコウ | URL | 2007-12-27-Thu 02:11 [EDIT]
お~スタッドレス! 雪国産まれにゃ馴染み深い言葉ですw
もうそんな時期なんねぇ・・・シミジミ。
ウィンタースポーツ堪能するには必須ですな!(^^
スノボ中も寝ちゃアカンよ?w

コメント京都 | URL | 2007-12-27-Thu 11:36 [EDIT]
はい!こんちゃ。京都です。
美容室に行って眠くなるのはリラックスしてるからじゃないかな?

コメントコギー | URL | 2007-12-27-Thu 12:53 [EDIT]
雪ちゃん美容院行ってまた綺麗になったんだね(*´∇`*)
たしかにカットやパーマしてるときとかよく眠くなるね~。
よく寝てるカモ

それに車のタイヤ交換できるんだ~!?すごいよ!!
交換自分でやったこないよ^^; スタッドレス必要ないしね♪
タイヤ交換
コメントセラ | URL | 2007-12-27-Thu 17:22 [EDIT]
こにちは(^O^)
タイヤ交換は12月入ってすぐにしましたよー
苦い思い出を一つ
免許とって始めての冬に
当番で休日出勤中にタイヤ交換してたら
加減わかんなくてボルトがねじきれちゃいましたw
コメント雪華 | URL | 2007-12-27-Thu 17:28 [EDIT]
のび太君並のスピードで寝れますが、何か?w
寝落ちしてるな、と思ったら携帯鳴らして助けて。。。w

スノボ中は興奮してるので、寝ないと思う・・・思いたい!
あんなとこで寝たら逝けるね。。。w でもシアワセな逝き方かm(ry

美容院の頭皮マッサージ(洗髪)気持ちいいもんね~(*´ -`)
肩とかは凝ってないから痛いけど・・・w

キレイに、というか・・・今までがモッサリしすぎてたというか・・・w
タイヤ交換してくれる人がいればいいのだけどね・・・ (´・ω・`)

ボルトねじ切れるってどんだけー!w
しかもそれって、車修理になるんじゃ。。。ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノアウアウ
コメントセラ | URL | 2007-12-27-Thu 21:05 [EDIT]
もちろん修理でしたよー(^mm^)
コメント雪華 | URL | 2007-12-28-Fri 09:44 [EDIT]
ドンマイ ;;
トラックバック
TB*URL
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
