仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
だっておいしいんですもの。
2007-12-17-Mon  CATEGORY: 未分類
今日は、入金明細とにらめっこしてました。
なんとか数字があったとこで、洗車もいっぱいして
あと1台戻ってきたら終了!と準備万端なのですが。
ウン、お客さんが20時半しか戻れないとか言うので待ってます orz
だから計画的にと(ry
ホントは明日の朝に返却(もちろん延長料金かかる)となるとこだけど
まぁよくあること
損して得とれ、って言うしね・・・

この3日間、2人とも12時間フル勤務ということで
親睦会的な雰囲気でマッタリやってたりします。
4人で休みをまわしてるので、連続になることもあるのだ・・・
そこへうちの副店長が差し入れにきてくれました!!
シフォンケーキを焼いたから、って・・・(*´-`)
シアワセです、ありがとうございます♪
明日はやっとお休み。
リフレッシュして、休み明けのフル(12時間)勤務に備えよう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント京都 | URL | 2007-12-19-Wed 11:13 [EDIT]
はい!こんちゃ。京都です。
コガルドのシフォンケーキは最高ですよ♪
う~ん、大阪にしかないかも・・・
コメントクオレ | URL | 2007-12-19-Wed 17:06 [EDIT]
雪ちゃん!
また糖分を摂取して~v-406

私はコンビニのケーキで満足してます♪

糖分の取りすぎも計画的にね
コメント雪華 | URL | 2007-12-19-Wed 22:21 [EDIT]
コガルド・・・あぁ、誘惑しないで!w
三重近いからキットあるよねw

取りすぎは計画しませんからww
クオレさんも好きなくせにぃぃ~w
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
