仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
はじまりましたね。
2007-12-15-Sat  CATEGORY: PSU
夜。一昨日、昨日とG本部に住み着いてますよw
マキシマムアタックでしたっけ?
コインを集めて、ガチャピンの杖となんとかの剣をGETしたいとこですね。
・・・まぁ昨日は5ミッション中の2ミッションが銅1枚さえ来なかったとか云々。
あとは12枚中2枚しかこないとかね。
リアル運ないからこんなものね ヽ(*´ー`)ノ

さて、リアルではこないだの休みはこんなことしてました。
シロノワール
コメダ珈琲シロノワール
もちろん一人で全部食べれますが、ナニか?w
まぁこのときは友達と2人で食べたのですがね。
6切れ中4切れ私が食べたなんてイエナイ
そしてハルルさんオススメのチョコレートをネットで注文してしまった(。-_-。)
ベルナルド・カラボー
ホントは一昨日発送だったので、昨日届くハズだったのだけど・・・?
○川さん、お待ちしてますのでお願いしますね?w
ちょっと前の記事にダイエッター。とか年内の目標。とか書いたと思うけど
『だって、甘いものはシアワセでしょう?』ととある方の名言で挫折延期になった感じw
うん、そのうちねそのうちw

さて、『記憶と軌跡』act.4ですw
行き詰ったな。。。とか言わないでね!w
やっぱり土日にヒマなことが多いのでカキカキ。
時間つぶしにでも読んでやってください m(_ _)m
ページトップへ  トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントクオレ | URL | 2007-12-15-Sat 10:52 [EDIT]
コイン集めならBランクミッションを2人で周るのがベストかな?
タイム的にも数をこなせるしね。
たまたま低レベルキャラ育成をフレさんに寄生してやった結果、
Bランク周回を2人で3周ほどで結構コインがたまったよー。
CよりもBのがコインでる確立は良い感じ♪

DBの剣は~
D=ダイエットしないと、
B=バイバイしちゃうよ、彼氏・・・
の略かも~v-406
コメント雪華 | URL | 2007-12-15-Sat 11:40 [EDIT]
Bランクかぁ。。。姫と楠でやろうかなw
あ、姫に新パーツ着せよう。
太った程度でココロが離れるような彼氏はいりませんww
まぁ
これ以上はいかないように気をつけます (。-_-。)
コメントエオマイア | URL | 2007-12-15-Sat 12:34 [EDIT]
少しくらい・・・太ってもいいじゃないかー!!
・・・という心の叫びはおいといてw
モンタギューのくじびき景品・PSOロビーの音楽ディスクは是非手にいれたいねw
だってPSOやったことないし・・・
まだまだコイン集め&LV上げの日々ですタイ♪
コメント雪華 | URL | 2007-12-15-Sat 14:12 [EDIT]
少し不幸なちょっと痩せた私と
シアワセなちょっとダケ太った私とどっちがいい?って言ったら決まってるよね?w
PSOやったことないから手にいれたいの?w
どんな曲なのかな・・・あんまり時間ないけど頑張ろうね♪
コメントあせるす | URL | 2007-12-15-Sat 14:20 [EDIT]
え?!シノワロール!?

新しいラインだね?!


残念ながらあれはガチャピンの杖じゃなくてムックの杖です!

そしてDBの剣は
D=どらえもん
B=ぼすけて!
の略です

ボスケテといえば・・・・
ロボピッチァが出たね・・・・w
コメント雪華 | URL | 2007-12-16-Sun 09:58 [EDIT]
ロボピッチャーねw
出る弾も球なんだろうか・・・
てか勝手に略したり命名しない!w
コメントコギー | URL | 2007-12-16-Sun 11:15 [EDIT]
Bランクならちょうどキュウゾウでいけるよ~ヾ(=^▽^=)ノ
一緒に行きたいね~♪

DBの剣は
D=大好き
B=僕の・・・・ゆきちゃん
の略だね♪
コメント雪華 | URL | 2007-12-16-Sun 13:59 [EDIT]
(*ノノ) キャーw
コギーちゃんったら、みんなの前で! (。-_-。)
Bって何レベルからだったかな、って思ってたら
シンシアさんのレベルがどんどこあがってる。。。w
コメントにーな | URL | 2007-12-17-Mon 09:57 [EDIT]
シロノワール美味しいよねぇ(*^_^*)
コメダに行くと大体頼んじゃいます^^;

私もカラボーチョコレート頂きましたよ^^
ホワイトチョコが美味しかったですね~

でもチョコはやっぱりロイズの生チョコかなぁ・・・
また買わないと~><
コメント雪華 | URL | 2007-12-17-Mon 12:56 [EDIT]
実はナッツ系の入ってないのがお気に入りだったりして。。。w
でもどれもこれも美味しくて、ペロリと食べてしまします (。-_-。)
食べすぎないようにしよう・・・w
ロイズもいいですね~w
チョコレートチップス(?)が好きですw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
