仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
クレア系
2007-12-11-Tue  CATEGORY: PSU
たまにはPSUのことでも書こうw (メインどっちだ。
SSないのがアレですけど
久しぶりにオキクのテロをいただきました orz
アセさんありがとう・・・お礼はするね?w
うん、スカルとか イオリさんありがとうね♪ (^▽^メ)
カワクネとか ニーナさん、忘れてませんよ?w ( ̄ー ̄*)
あとはテロ常習犯さん シンシアさんとは言いませんがw (´ー`*)
みなさま、クリスマスをお楽しみにね?w

そういえば、こないだまたクレア系を合成したのです。
クレア系の失敗はない私!!
ハイ、ツインクレアダガーが42%・・・ (´・ω・`)
ゆきが持てないものはイラナイってのに・・・
そしてまた適当に属性つけたので、これは闇w
うん、闇の敵が流行ってる今では微妙に使いどころがないね!w
お祝いと称してテロらせていただきました。
使わなかったら捨てても売ってもいいからね。
ツインクレアセイバー(?)も氷50%とかできたしな・・・
それをヤマタミサキとかシュラヒケックにつけてほしかったw
狙うと手に入らない、通称『物欲センサー
ソニチはMHから引っ張ってきたようです。
まぁDFママの不具合は直ったのかとかチョコットダケ気にしながら
今日も遊ぼうっと♪

仕事はまた20時終了予定ダケドネ (ノ▽≦。)クスクス
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントコギー | URL | 2007-12-11-Tue 17:43 [EDIT]
雪ちゃんすごいね~♪
クレア嬢って呼んじゃうよ~ヾ(=^▽^=)ノ

20時までなんだ?まだまだあるね><
がんばだよ~\(^▽^)/
わたしはもう帰るカモ^^v
コメントシンシア | URL | 2007-12-11-Tue 18:38 [EDIT]
私はテロ常習犯じゃないです

ちなみに私はもう帰ってます
コメント京都 | URL | 2007-12-11-Tue 20:19 [EDIT]
はい!こんちゃ。京都です。
うちも今から帰宅ッス♪
コメントあせるす | URL | 2007-12-11-Tue 20:27 [EDIT]
オ・・オキク!?そ・・・そんなもの置いた記憶はない・・よ!
多分。。。。夜中に勝手に動いて雪のお部屋に自ら歩いていったのかも・・?

例のアレありがとーw
アセルス家の家宝にします!

お仕事頑張って(*゚ー゚)v
コメントクオレ | URL | 2007-12-12-Wed 09:00 [EDIT]
一瞬クオレ系って書いてあるのかと思った!

よくクレア系は高い属性がつくって聞くけど都市伝説かな~?
コメント雪華 | URL | 2007-12-12-Wed 21:27 [EDIT]
クレア嬢って、、、どこかのオネーチャンみたいだww
今日も20時でしたよ。。。すでにデフォ。ありがとう♪

でわいったい、いつぞやとかいつぞやとかこないだとかのオキクはどこから?w
足跡に犯人が・・・ムムッ!w ゆきも早番ならその時間にいるけどね。。。

京都さんも同じくらいだ~w
夜遅いので、ヘンな人に襲われないように気をつけようね!(´・ω・`)

勝手に歩く足音がアセさんとこで聞こえたのかな?w
オキク祓いしておこう。。。 家宝にしてくれるなら嬉しい(。-_-。)

クオレ系・・・きっとすべてが丸いに違いない!
3つつながってたり(ぉw 高属性出来やすい気がする・・・w
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
