仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いい天気。
2007-12-07-Fri  CATEGORY: 未分類
昨日に引続き、今日もいい天気です、こんにちわ♪
世の中で起きる『奇跡』というのは、私の中の前提で
「一生に一度、起きるかどうか(見ることができるかどうか)の事象」となっております。
そして昨日、日記(というかメモ)書いたあとに
その奇跡を目撃しました!!
現れたのは2台のトラック。
前のデカいトラックが後ろのクレーン車(みごとにボロボロ)を牽引していました。
牽引してるくらいだから、後ろのクレーン車はエンジンがかかっておらず
でも「ボッ、ボッ、ボッ」と、エンジンをかけようと努力しているような音が聞こえます。
それが赤信号の交差点手前でスピードを落とし始めて
後ろのクレーンが止まりきれずに追突した。
そしてフロントガラスが割れて粉々に・・・バラバラバラ、と路上に落ちて。
運転席から人が降りて、前のトラックに「大丈夫大丈夫」と言ってます・・・
車は大丈夫じゃないよ?
でも、車体は錆でコゲ茶色。
荷台にあるはずの囲いも、ボロボロになってとれた、って感じでついてなくて。
まぁ捨てに行くのかな、って思っちゃうくらいの車だったのでいいのかな、とは思ったけど
そのまままた牽引して走り去りました
・・・誰が片付けるのですか? (-ω-メ)
ナンバープレートは仮だったのだけど、とりあえず一部始終を話して
警察さんに片付けてもらえるようにお願いしました。
歩道はともかく、路上は私じゃ掃除できません
警察さんも「それはまた・・・ヘンなとこ目撃しましたねぇ」だってw
そんな関心されても嬉しくない。

事故とはチョット違うけど、みなさまもご注意くださいねw
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントイースレイ | URL | 2007-12-08-Sat 15:29 [EDIT]
ベッコリどころじゃないね!ww

奇跡というか・・
なんというか・・・・どえらい奇跡だね!w

コメント雪華 | URL | 2007-12-11-Tue 12:02 [EDIT]
うん、ドッチャリって感じだね!w
ゆき毎年『奇跡』に逢うよ。
ロクでもないものばっかりだけどね・・・ (-ω-;)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
