仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
風邪流行中
2007-12-04-Tue  CATEGORY: 未分類
マスクマンが増えてますよ。こんにちわw
今朝は冷え込みがすごくて、マフラーして歩いている人や
お客さんでロングコートを着ている方も・・・
ついでに会社でセキをしている人が1人、2人と増えてますし
かくいう私もひいたかも?って感じです・・・ orz
腸にくるんですよね・・・毎年のことだけど。
昨日は頭痛のため、速攻寝ました。
おかげで今日はちょっとの腹痛のみです(ぇ
仕事はちゃっちゃと早番で終わり
店舗の女性だけで忘年会する予定です!!
イタリアンのお肉コースです、うん謎。
でもせっかくなので楽しんできたいです。
デザートはフォンダンショコラ~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあせるす | URL | 2007-12-05-Wed 06:56 [EDIT]
デザートはフォトンショコラだってぇーー!!?
コメント雪華 | URL | 2007-12-05-Wed 09:32 [EDIT]
食べれない食べれない。
トロっとして甘くてあったかくって冷たくて、おいしかった~♪
コメントクオレ | URL | 2007-12-05-Wed 13:43 [EDIT]
風邪には気を付けたほうがいいよー
なんか腸炎がはやってるみたい?

裸で寝るクセは治しましょうねv-410
コメント雪華 | URL | 2007-12-05-Wed 13:52 [EDIT]
なんでバレたんだ。。。w
毛布って気持ちいいよね? (。-_-。)
コメントシンシア | URL | 2007-12-05-Wed 19:43 [EDIT]
フォンダンショコラがフンダンショコラに見えたのはナイショですよ
コメント雅桜 | URL | 2007-12-06-Thu 08:14 [EDIT]
クオレさんのが
陽炎が流行ってるにみえて、焦ったじゃないか!!
コメント雪華 | URL | 2007-12-06-Thu 10:30 [EDIT]
フンダンニ食べてきましたよw
フンダンニおいしかったです、ってコラァ!w

陽炎・・・キットネ、水辺でねw
もう寒いからあんまりない、、、ってかガオーさんおひさしぶりw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
