仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日ものんびり。
2007-12-02-Sun  CATEGORY: 未分類
うん、ゲームがあったらやってるね。
こんにちわ♪
ということで、act:3完成ですw
記憶と軌跡』ヒマつぶしにでもなったら幸いです m(_ _)m
私がヒマつぶしに書いてるという説が(ry

さてさて、実は昨日とどいていたのですが
なんと!
正社員試験に合格していた!!
やったぁ♪ ヽ(*^▽^*)ノ
英語とか四字熟語とか敬語とか
この歳にしてそれじゃヤバいだろ的な回答具合だった(と思う)のだけど
うん、なんとかクリアですね♪
まぁお給料には某手当てがついたら某手当がつかなくなる、とか
結局増えるどころか減ったりもするようですが
ボーナスは格段に違う、との言葉を信じて頑張ります♪
ちなみに登用は1月1日付けなので、まだ嘱託だったりしますが orz

う~ん、仕事仕事な日々で書くことがナイ。
あ、タイラーさん倒してパトカもらえました♪
ドロップはメメタです、ハイ。
昨日はそれしかしてないー!!w
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントコウ | URL | 2007-12-02-Sun 17:16 [EDIT]
おお!
試験合格おめでとお!!(^^
正社員だと賞与が違うってのはあるよねー
メザセ3ケタ!w
タイラー撃破もオメっ 確か持ってる武器を
落とすんだっけ? 確率どんなもんかしらん
コメントコギー | URL | 2007-12-02-Sun 22:36 [EDIT]
おめでとう∩(´∀`)∩ワァイ♪
さすが雪ちゃんだね^^ モエ
次のボーナスに期待しちゃうね~♪
コメント京都 | URL | 2007-12-02-Sun 23:59 [EDIT]
はい。こんちゃ!京都です。

合格おめでとう♪
夏のボーナスに期待!!

仕事がんばって~

コメントにーな | URL | 2007-12-03-Mon 07:42 [EDIT]
合格おめでとう^^
仕事忙しいみたいだけど身体に気をつけて頑張ってね><

タイラーさんからはバルカリンもでますよ?
コメント雪華 | URL | 2007-12-04-Tue 11:04 [EDIT]
みなさま、アリガトウゴザイマス!!
これからも精進していきます♪
遊んでPSUして遊んで仕事して遊んでおいしいもの食べてPSUして・・・
うん、こんな感じで両立できたらいいな (*´-`)

ブラックハーツの基盤らしいです、未確認!w
ボーナスは・・・夏・・・遠い (´・ω・`)
車の修理代くらい出るかな orz
バルカリンはいっぱいあるからね~w
コメントasells | URL | 2007-12-04-Tue 11:19 [EDIT]
合格おめでとう^^
お祝いにバルカ・・・・

あー・・・ゲフンゲフン・・・

プレゼントあげます(* ̄∀ ̄)b
タノシミニシテテ
コメント雪華 | URL | 2007-12-04-Tue 13:16 [EDIT]
バルカリン?!
ヴァルクァリンなのね?!w
アリガトウゴザイマス
そのお礼はオキk(ry
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
