仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
夜のお散歩
2007-12-01-Sat  CATEGORY: 未分類
はい、昨日が休みで12月出勤がわからなくて (とりあえず1,2日分はメールきた。
今日出勤表みてビックリなゆきです、オハヨウゴザイマス。
何がビックリってそりゃもう。。。
12時間労働日が12日もあるじゃまいですか (-ω-;)
12時間働くとすると3時間35分の残業になるわけで。
残業43時間という計算に・・・
・・・マァイイカ
お金ないことだし、頑張るか (ノ▽≦。)クスクス

さて、前日届いたクリスマスのオーナメントをツリーにつけてみました♪
ツリー最終版。
最終形態ですねw
これ以上はゴテゴテになると判断したため(手遅れ?)注文品の8割は保管となりましたww
ガラス製品なので割れたら交換用に、ってことでw

そして昨日は『なばなの里』へ行ってきました♪
去年も見にいったのだけど、今年はさらにグレードアップしてる感じでした。
うん、お値段もグレードアップしてたけどね。
なばな入り口   青ツリー
左はなばなを入場してすぐ前に見える景色。
右はちょっと歩いたらデッカイのがありましたw
光のトンネル   光のトンネル帰り道。
お昼のように明るかった光のトンネル。電球何万個なんだろう・・・
右は帰り。行きは星がぶらさがってましたが、帰りはモヤっとボーr(ry
泉のほとりのチャペル(?   真っ赤だな~♪
暗い中(夜だから)を池向うの建物までつながるライトの道。
道中見つけた紅葉の、赤かったこと・・・(*´-`)

そしてすごかったのがコレ!!
鏡池   鏡池2
おわかりでしょうか?
1枚目は、水上にある文字が実際ある看板で、鏡にうつるとちゃんとした文字になるのです。
下の『鏡池』というのは、水面にうつった文字なのです!
2枚目は紅葉が池にうつってるのですが・・・残念ながら携帯画像処理能力の限界です。
でもコレは感動でしたよ♪
ナガシマスパーランド(&アウトレットのジャズドリーム長島)は有名ですが
すぐ近くのここ『なばなの里』は結構田舎で、閑散としてたものですが
人がいっぱいいて、昔とは違って流行ってる感じでした。
入場料は大人2000円と、なんか昔の4倍くらいなのですが(オイw
オススメしておきましょう♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント京都 | URL | 2007-12-01-Sat 21:44 [EDIT]
はい。こんちゃ!京都です。

クリスマスツリー豪華ですね♪
これならきっと雪華さんの所にサンタさんきますっ!

なばなの里、綺麗ッスね。
コメント雪華 | URL | 2007-12-02-Sun 12:55 [EDIT]
こにゃにゃちわ!w  豪華というか。。。ゴテゴテ
サンタさんは、きっとドラクエ4(DS版)とかPS3とかくれるハズ!!w
なばなイイヨなばな。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
