仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
雰囲気は大事。
2007-11-29-Thu  CATEGORY: 未分類
世の中はハデになってます、メリークリスマス(早。
うちのアパートのそばにも電飾で飾られたおうちが・・・
あれはどうも理解できない。
誰に主張しているのでしょう?w
庭にトナカイさん飾っておいたら、サンタさんきてくれるかな・・・
ゆきのサンタさん、今年は何くれるのかな~♪

余談ですが、続き書きました。記憶と軌跡
また読んでやってください m(_ _)m

では、日記の続きをドウゾ♪
でも、そんな雰囲気に触発された(主張に負けた)我が家には。
マイ・リトルツリー
うん、それっぽいねw
高さはだいたい30cmくらい。
買ったのはアウトレットにおいてあった飾りのないツリーを見ていて
『これくらいなら飾りたいな・・・』
と思って裏を覗いたら値段がついてたので、そのまま買ってきましたw
ある意味一点もの。
一緒に買いにいった連れに「なんでそんなレアっぽいものを選ぶ・・・?」といわれましたw
いいじゃないですか、レアですよ、レア。
他の商品も見たけど、欲しいの無かったんだもん。
で、困ったのが飾り。
なんせ小さいので、ゴテゴテにならないように、と小さい飾りを選んで買ってきて。
金モールとリボンをつけたらやっとそれっぽくなりました (*´▽`*)
そして今メール確認したら、ネットで買った飾りが1週間くらいで届く、と。
楽しみ~♪
って思いつつコレ書いてたら携帯電話が鳴った。
「ヤマトです、今から代金引き換えの商品を持っていきますけど・・・」
もう届いた。
マジデス
今日は仕事なので、夜にきてもらうことにしてw
ささやかな楽しみです(*´-`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントran | URL | 2007-11-29-Thu 18:33 [EDIT]
確かに派手になってますよね
俺の近くのおうちではすでに派手な電飾は施されていましたし
しかも10月末ごろからもうついてたしw
気が早いというかなんというか(ノ∀`)

クリスマスツリー・・・
15センチ程度のものですがパソコン付近に飾ってます
去年から場所ぜんぜん移動してませんがねw
コメント雪華 | URL | 2007-11-29-Thu 18:59 [EDIT]
年中クリスマスですね!w (`・ω・´)
ランさんのサンタさんはいるのかな~♪
ふふふふ・・・・・
コメントあせるす | URL | 2007-11-29-Thu 20:51 [EDIT]
玄関の鍵をあけておくか・・・・
もしくは窓の鍵をあけておけば
サンタさんが年中無休でやってくるよ!!!

ただし・・・・
物がなくなるけど・・・・・・・
コメントクオレ | URL | 2007-11-30-Fri 15:59 [EDIT]
もうそんな時期になってきたんだね~
一年ってあっというまだよね。
ツリーの飾りは100円ショップで済ませてたな♪

今年はTVの上に飾れるくらいの可愛いツリーでも買おうっと。

雪ちゃんのサンタさんは何をくれるのでしょう?
次の中から答えよ。

①全然趣味があわないアクセサリー
②雪ちゃんの為に作ったラブソング

どっちがいいですか・・・v-406

コメント雪華 | URL | 2007-12-01-Sat 09:30 [EDIT]
サンタさんの格好した泥棒さんだと思うw
窓開けっ放しは女性一人暮らしはキケンらしいよ?

そのどっちかっていうと・・・ラブソングかなww
全然趣味と違うと、私のこと見てないんだな、とか思っちゃうw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
