仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久々に。
2007-11-27-Tue  CATEGORY: 未分類
こないだの休みに、実家にいってきました♪
一人暮らしを初めてもうすぐ2ヶ月。
今まで音沙汰なかった母から電話があり。
母「あんたはっ。なんで電話とかしてこないの!」
私『いやいや、普通親が心配してかけてくるもんでしょ?』
母「だっていっつも仕事中じゃないの」
私『でも電話は出てるでしょ~。で、どうしたの?』
母「まだ一人で暮らすの?」
私『・・・短期間のつもりだったらこんな苦労しないわぃ』
母「そうだけど、あ、住所とかも知らせなさい!」
私『あ、忘れてたw』
母「忘れてたじゃないでしょ、マッタクモウ」
私『いや、今お母も聞くの忘れるとこだったでしょう?メール送っとくわ』
母「メールじゃないわよ、何かあったら帰ってきなさいよ」
・・・心配はしてるらしいw
ま、先が決まるまではココにいようっと。
仕事とか簡単に辞めれないしね~。
そしてこないだ実家に帰ったら玄関にカギが。
行く前に携帯に電話したら出なかったのだけど、誰かいるだろうと思って行ったのだが。
まぁいいや、と思ってカギを開けてはいる。
5匹のワンコに出迎えられて、実家に返すものともっていくものをガサガサガサ・・・
すると後ろに人の気配!!
振り返ったら、甥(推定年齢3歳)がいました。。。w
私『あれ、ショータ。ママは?』
ショータ「ママ菜緒(姪)のとこ行っちゃった」
私『ショータ一人?』
ショータ「うん」
寝てたのを置いてったのを起こしたかな?
悪いことしたなぁ、と思って30分ほど遊んでいました。
すると、座敷のほうから声が。。。
「ゆき~?」
・・・誰だ!!
と思ったら姉が風邪ひいて寝てました (ノ▽≦。)クスクス
姪と一緒にね。
私『ショータ、ママいるじゃん』
ショータ「うん」
悪びれずキャッキャと笑う・・・うー可愛い!!w
こういう可愛い子だったら産んでもいい (。-_-。)
と思ってしまいましたw
そして、おいしいいちご大福をたんまり買って(これがホントに美味しい!
ついでに知人にも送ったりして♪
アンド愛宕梨、という猿投という地方の名物を2つほどおみやげに。
そんな、何気ない1日。

オマケで帰りの『刈谷ハイウェイオアシス』(高速IC)にて発見。
おいしそうなクオレさん。
タベテイイ?w
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントran | URL | 2007-11-27-Tue 19:39 [EDIT]
どうもはじめましてw
日記のぞいてくれてありがとうございますw

なんと!
クオレがそんなところで販売されていたとはw
しかも種類多いみたいだし、食べてみたいな~w
でもお団子じゃないしなぁ
てか、案外値段が高いしw
まぁ、クオレだからしょうがないかw
コメントにーな | URL | 2007-11-28-Wed 07:58 [EDIT]
イチゴ大福美味しそうね・・・
雪さんも風邪にきをつけてね~
ウチは妹が寝込んでます^^;
コメントクオレ | URL | 2007-11-28-Wed 11:37 [EDIT]
姪っ子、甥っ子って可愛いよね♪
うちも先日姪っ子の七五三やったけど可愛かったよ~^^

私も一人暮らしだけど、やっぱり親は心配するもんなんだよね。
私は実家が近い分、帰るときは結構あるけど、
雪ちゃんもこまめに連絡してあげなさい!w

あ、あたしの名前を勝手に使ってるお菓子が!
ビターってのがちょと受けたw
コメント雪華 | URL | 2007-11-28-Wed 12:35 [EDIT]
ranさんいらっしゃいませ♪
ちょっと高すぎだよね!!w デモスイートカッチャッタ
どこかのお団子と違ってオイシかったよ♪

いちご大福は配送もできるよ~♪
ニーナさんも妹さんのをもらわないようにね。
会社で2人鼻声が・・・(-ω-;)

まだ3歳だからねw もうちょっとしたら・・・。
クオレさんのが先にいたなら、年齢は。。。w
ちなみにオレンジとスイートもあったよ♪
コメントコギー | URL | 2007-11-28-Wed 13:14 [EDIT]
クオレの生チョコ( ´艸`)ムププ
おもしろいね~♪
いろんな味があるんだね^^ 

クオレさんのお団子ならおいしいかもよ~ヾ(=^▽^=)ノ

あ、昨日見たときとお姉さんに呼ばれた名前が変わってる^^
オボエチャッタ♪
コメント雪華 | URL | 2007-11-28-Wed 19:55 [EDIT]
あ、やっぱり間に合ってなかったww
コギーちゃんになら。。。イイヨ♪ (*ノωノ) キャッ

お団子食べたらアナタもお団子になるという感染症が(ry
コメント京都 | URL | 2007-11-28-Wed 23:23 [EDIT]
はい。こんちゃ!京都です。

いくつになっても、親は心配しますねv-356
うちは2年近く実家に帰ってないですv-409
今年は帰ろうかな。

ちょwwwww

クオレさん美味しそう♪
コメント雪華 | URL | 2007-11-29-Thu 11:10 [EDIT]
いらっしゃいませ♪
って年末年始くらいは顔だしてあげてくださいww
クオレさん食べていいですよ?
次見たときにお団子が片っぽなくなってたりして。。。 (^ー^)

あ!
京都さん、ranさん。 リンクさせていただきます!
これからもよろしくです♪ m(_ _)m
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
