仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
誕生日報告デスw
2007-11-23-Fri  CATEGORY: 日記
昨日はアシュの誕生日でした♪
おめでとー♪ ヽ(*´▽`*)ノ
ところがそのアシュ君。
リアルを頑張る、だそうでちょっとPSU課金やめたそうです。。。ってコラw
私を引き込んでおいて、マッタク・・・
でも将来の為なので、頑張れと応援しておこうw
一歩すすめたアシュに乾杯です♪
ついでに昨日頼んだウラヌサラとかの成功にも乾杯w

今日はいい天気なので、午後から松阪まで行ってきます。
いやホントは天気とか関係ないんだけどね。
仕事ですよ、えぇw
世間は3連休・・・私は日曜だけ休みです。
たまには遠出とかしたいな、と思う今日この頃。
雪も見にいきたい。。。積雪報告待ってます(ぇw

はい、ただいま店舗に戻って一仕事して落ち着きました。
そこで主任サマから一言。
明日遅番だったのが、できるだけ早く出勤してね、と有難いお言葉・・・
直ったと報告のあったムーヴちゃんを引き取ったら出勤です、ハイ・・・
まぁ働かないと食べていけないし、お休みだと無駄遣いしてしまう確率が高い(ぇ
いっぱい出勤して、お金ためて。。。
アレ、ソノアトドウスルンダロ、ワタシ・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
右に行こうか 左に行こうか 銭があるから 2本道
コメントyuichitan | URL | 2007-11-24-Sat 03:58 [EDIT]
余ったら壺に詰めて庭に埋めとけばいいんじゃないかね
コメントクオレ | URL | 2007-11-24-Sat 13:42 [EDIT]
貯金はしても邪魔にはならないから
結婚にむけていっぱい貯めておきましょう。

けっこん、けっこん、血痕・・・
コメント雪華 | URL | 2007-11-24-Sat 15:30 [EDIT]
うぉw  ユイさんいらっしゃい (。-_-。)
壺代が・・・あぁぁ  ;;

血痕ってコラw
けっこんか・・・もういいかも(ぇ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
