仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
始まりました♪
2007-11-21-Wed  CATEGORY: PSU
クオレさん主催のファッションショー
その最初の審査である『肉コレ♪ファッションショー★due!』のブログ審査が始まりました!!
どなたでも投票OKですので、ぜひ覗いて投票してみてくださいね♪
正直「やられたー!」と思うナイスな方がいたのですが
出場者に投票権はないのです・・・ orz
そしてファッションショー当日のご来場もお待ちしておりますw
今必死でSCとか考えてるとか言えない
うん、やると言ったからにはがんばろうっと・・・

そしてリアルは忙しい (;´д`)
前の日記で副店長になられた方がいて
副店長というからにはできるだけ担当の店舗に居ないとアレなわけで
同僚はお腹が大きいのでその前からだけどあんまり動かない動けないので
大抵、私が他店舗のヘルプとか行くわけですよ、えぇ。
まぁそれだけなら大して疲れないのですけどね。
最近イライラとしてしまうことが多くて。
なんとか一つずつイライラを抑えていこうとすると
なんだか余計に増えてしまうようで・・・
それを見越したかのようにイライラの種を与えてくださる方が職場に。
うん、気にしないで頑張る。 (´・ω・`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントおりこうさん | URL | 2007-11-22-Thu 11:07 [EDIT]
気にするな(いい子風)
宣伝ありがとうございます☆
コメントクオレ | URL | 2007-11-22-Thu 11:41 [EDIT]
イラっとしてる自分自身に対して、またイラっとしちゃったりねv-393
そんな気持ちをコントロールできるようになるのが、大人になるって事なのかな~。
もちろん私もまだまだ修行が足りないけど・・・
ま、楽しい事を考えて頑張りましょー!
コメントコギー | URL | 2007-11-22-Thu 13:02 [EDIT]
雪ちゃん、イライラすることもあるだろうけど、気にせずいこうよ~♪
ヨシヨシ( ^^)/(・・、)アゥアゥ

p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄- ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q レ モエ♪

ファッションショーには応援にいくよ~♪^^
コメント雪華 | URL | 2007-11-23-Fri 11:10 [EDIT]
おりこうさん。。。誰だろうw
ありがとうです (。-_-。)

イラっとしてる自分はキライなんですよね。。。だから一人になりたくなったり。
人生これ修行、と思って頑張る!

なんで応援の最後にモエたの?!w
コギーちゃんったら・・・モエ 待ってる(*ノωノ)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
