仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
シラフですよ。
2007-11-20-Tue  CATEGORY: 日記
はい、昨日の帰宅は夜中2時頃でした orz
飲まないのが私だけだったので、3名様をお送りして帰りました。
店長は途中で消えました (-ω-;)
一滴も飲んでないのに、一番テンションが高かったとかはナイショです。
今日?
うん、6時半起きで仕事きてますよ?w
今から寝てやる!w

さて、寝言(もしくは夢)は放っておいて。
昨日は結局インできませんでした・・・
月イチのマゴイチ~~~!!
そのころレンコンのおでんとか白子とか食べてました。
もしくはオカマさんのスナックで歌ってました
店長はいろんなお店を知ってるなぁ、とヘンなとこで感心。
おでんの店主は大阪の方らしく
気風がいいのと歯に衣着せぬ物言いが気持ちのいい方でしたw
おでんの味もサイコーだった♪ (*´-`)
スナックのオカマさんはうちに車借りに来る常連さんなので
昨日は立場逆転でいじめてこようと思ったのに
手ごわい (ノ▽≦。) クスクス
世の中の酸いも甘いもご存知の方には勝てないわ~w
まだまだ修行が足りませんね・・・頑張ろう(ぇ
今日はこの時間になってもちょっと手が空いてます。
こういう日は夜忙しいことが多い・・・
早く帰れるといいな~。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントイースレイ | URL | 2007-11-20-Tue 12:38 [EDIT]
早く帰るのが一番だね!うふぇw

まぁそのオカマバー昔の同僚が働いてまs(ぇ

コメントコウ | URL | 2007-11-21-Wed 03:11 [EDIT]
おでんかぁ・・・
地方によって違うよねぇおでんて。思い切りダシの染みた大根とかは好きだけど、
おでんそのものはあまりいい思い出がなかったりするw 多分小学校の給食のトラウマw
おいしいおでんを食べてみたいなぁ・・・
大阪がおいしいのかな?
コメント雪華 | URL | 2007-11-21-Wed 20:44 [EDIT]
同僚がオカマバーてことはイースさんも・・・(;¬ω¬)
今日も遅かったデスYO!

おでんは出汁で煮て、カラシかミソかを選ぶのが好きです♪
大阪よりゆき作のが(ry
トラックバック
TB*URL
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
