仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
残業代。つく?
2007-11-12-Mon  CATEGORY: 日記
はい、久しぶりの更新になります、スイマセン・・・
仕事が忙しくて、結構残業とかしてます。
月30時間までとか言われてるけど、シフト予定で35時間超えてますヨ。
今月から2人減って(一人退職一人別店舗
さらにバイト君が何があったか知らないが今月頭からずっとブッチ。
うん、所詮バイトって言われちゃうのはそういうのが悪いのだよ?
飲み会で何かあっても、会社とは別と考えて
辞めるなら辞めるで(グチグチグチ
というわけで。
回送もできない状態があったりなかったり。
洗車とか普通に10台とかしてみたり。
急にマイクロバスとか回送してみたり。大型免許取っておいてよかった
でも、私よりももっと働いている人もイッパイいるので
来月にはよくなると信じて頑張る。(`・ω・´)

ここ3,4日、アルテラツゴウグをソロでやってます。
なんとなくですがw
最初は道中で2死、ボスで全滅(3死だったかな)でA評価。
道もわからず、罠の位置も知らなくてさ(普段人に頼りすぎ。
ボスにはよく踏まれたんだよね・・・ (-ω-;)
そしてコンフューズ/レジストGETw
2週目は進化を見せて、全部で2死くらいでS♪
道中に片手杖の☆10・・・(ナンダッケナ)基盤出ましたw
これは欲しがった銀さんにプレゼント♪
イドラルもついでに。ダンボールに入ってるから見てね♪
ここでコギーちゃんとシンシアさんがきてくれました(。-_-。)
そして出たオウカノウの基盤!!
コギーちゃんに入ったけど、なんと、譲ってくれました!
嬉しい~~~♪
打撃PM100はいないので、伊織さんに依頼しました♪
そんな、属性50%で、なんて言わないわ♪
ヨロシクねw (*ノωノ)

でもね
いいもの落ちたら自分に入るし
PAあげにはいいかもだけど。
やっぱりソロって寂しいかもw
会話がPMとヒューガさんと、なんて。。。サミシイ
メメタも少ないしね~
やっぱりオンはおしゃべりがメインなのだと思いましたw
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントにーな | URL | 2007-11-12-Mon 11:44 [EDIT]
目標がある時のソロなら頑張れるけどね^^;
やっぱりPTが一番楽しかったりします。
ソロやってるのを見かけたら遊びに行っちゃいます=^_^=
レアアイテムは私の物!!(カクゴシテ
コメントコウ | URL | 2007-11-12-Mon 12:02 [EDIT]
ホホウ・・・いいなぁいくらソロっても基板とか全然でないあたしはナンなんでしょw
何か出ても直前に乱入してきた人に流れるとかもうねw
産まれもった運のステータスは上がっていくことはないのだろうか(^^; その前にレベルアップしろと(ry
仕事そんなに忙しかったのか~お疲れ様です。ゲームは気晴らしになるけど
やりすぎて疲れ溜めたりしないように!w
コメント雪華 | URL | 2007-11-12-Mon 19:32 [EDIT]
ニーナさんとはタイミングが合わず・・・ごめんなさいでした (´・ω・`)
ソロじゃなくっても行っちゃいます!(ぇw
お願いします・・・レアアイテムは渡さない(`・ω・´)

コウさんったら・・・大丈夫、人運に恵まれてるでしょw
お邪魔しにいっちゃいますからっ。
人生の間に仕事してますからw
コメントシンシア | URL | 2007-11-12-Mon 20:11 [EDIT]
どうしても欲しいものがある場合はソロでとにかく周回ですね

ソロの強みはアイテムを独占できること

でもすぐに飽きるのが難点ですよね
コメントコギー | URL | 2007-11-12-Mon 20:56 [EDIT]
雪ちゃ♪の服と髪型よく似合っててかわいかったよ~(*・ω・*)モエモエ
また雪ちゃ♪がソロしてるひ時には行っちゃうよ~♪
もしリカウテリがでるミッションが今後出たら絶対ソロでも頑張っちゃうもんね~^^
コメント雪華 | URL | 2007-11-13-Tue 10:42 [EDIT]
シンシアさんホイホイを用意してお待ちしてますw
離れるときはレアアイテムを1つ置いていってくだs

コギーちゃ♪ モエモエw 来てくれてありがと(*´-`)
でもすでに青に戻しました!w
コメントクオレ | URL | 2007-11-14-Wed 16:52 [EDIT]
雪ちゃん、あなたにソロは似合わない・・・

っていうか無理!w

おしゃべりしながら楽しくPSUだよねv-411
コメント雪華 | URL | 2007-11-15-Thu 09:26 [EDIT]
うきゃぁぁぁw
オシャベリダイスキ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
