仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
わびしい。
2007-11-09-Fri  CATEGORY: 日記
今日は10時まで来客予定もなく。
2時間もあれば掃除も隅々まで出来るわけで・・・
あー!
ヒマだー!
とか思っていたら。
事故起こしちゃったとの突然の来店。。。
ミラーもげてました (´・ω・)
うん、そのまま乗れないから乗り換えてね。
ってことでバタバタバタ・・・
みなさんも事故にはご注意ください。
お互いケガなくってもめんどくさいんだぞ~!
それくらいなら、ちょっとスピード落として安全運転してね♪

さて、昨日の夜は宣言通りおにぎりのお茶漬け。
あと、消『費』期限が11月7日までだったケーキ2切れ。
はい終わり!w
いつもはこんな手抜きしないのよ?w イヤホントニ

あぁ!
日記書いてるうちに帰ってきた客。
左後ろめっちゃぶつけてるやないの・・・
どうして言ってくれないのかな、気づかないような傷じゃないのにな。

ため息のとまらない仕事してるのですよ・・・ハィ
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントクオレ | URL | 2007-11-10-Sat 08:43 [EDIT]
雪ちゃんはレンタカーのお仕事してるのかな?
うちの近くにもトヨ〇レンタリースあるよ。

お客様第一って信条だと、なかなか厳しく言えないから辛いよね。
まー、そういう仕事をしてれば自分自身が大人になるってもんだよv-410

私も事故には気をつけまーすv-451
コメントイースレイ | URL | 2007-11-10-Sat 11:06 [EDIT]
べっこりか!べっこりか!!w


まぁ僕も自分の擦ったことはあります^^^^^


最近はフンダンニ納豆をたべまs!ww
コメント雪華 | URL | 2007-11-10-Sat 11:31 [EDIT]
そうそうw
うちはト○タレンタだよ♪
傷のある車は恥ずかしくて出したくないけど、なかなか修理してもらえない・・・
次から次へと予約入るしね (´・ω・`)
せめてキレイにして出したいと思っております!w
ヨロシクねw
コメント雪華 | URL | 2007-11-10-Sat 11:32 [EDIT]
ボッコリですよ!
ビックリですw
納豆も好きよ♪
イースレイさんも(ry
コメントシンシア | URL | 2007-11-11-Sun 09:13 [EDIT]
私の車には・・・
右足首の靭帯のばしたときにアクセルとブレーキを踏み違えてついた凹み
あと左のドアミラーは電柱とかなんかによくぶつけるのでドアミラーは傷だらけ
バンパーもよくこするので実は傷だらけ

運転へたくそなんですよ
こんなヘタレでもこの前ゴールドになりました
コメント雪華 | URL | 2007-11-12-Mon 10:43 [EDIT]
私も自分の車は、去年雪で滑ってフロントバンパーが(ry
ゴールドなんて言ったら歳がばれますよ!!w
でもおめでとう♪

ちなみにうちの母は車3台つぶしてるけど、ずっとゴールド・・・
相手が免許証の点数がないから警察に行かないで、とか
壁相手に相撲とったり、とか・・・父が泣いてます(キット
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
