仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
意味不明。
2007-11-08-Thu  CATEGORY: 日記
今日はなんだか忙しかった。。。
というわけでこんな時間の更新ですw
無理にはしないので、期待しないでね(^-^;)
やっぱり12時間も働いていると、この時間にはお腹が空くのです。
ということで、22歳の同僚(?)男の子にコンビニに行ってもらいました。
パンはあったので、おにぎりを頼みました。
希望として
1・明太子
2・シーチキン
3・いくら
という感じで1個買ってきて、と頼みました。
結果は・・・
『シャケ』
で。
どうしてこうなったのか気になったので聞いてみたところ
「いくらは覚えてたんだけど・・・」
『あとの2つは何だと思った?』
「こんぶとシャケ?」
・・・大ハズレですねw
ま、とりあえず食べる時間がなかったので
家に帰ってお茶漬けにして食べようっと。。。 orz

あと15分だぁぁぁ~
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントクオレ | URL | 2007-11-09-Fri 08:50 [EDIT]
あ、雪ちゃんの好みってあたしと似てるかも♪

1明太子
2高菜
3シーチキン

って感じかな?

その男の子はイクラと鮭を連想したのかもねw
とりあえずお仕事お疲れ様でしたv-410
コメント雪華 | URL | 2007-11-09-Fri 09:16 [EDIT]
シーチキンもシャケといえばシャケか・・・w
高菜はチョット苦手なのです。
シソとか梅干も~(好き嫌い多い?w
コメントコウ | URL | 2007-11-09-Fri 11:03 [EDIT]
ちがーうw シーチキンは鮭じゃなくてマグロだぁ! …たしかねw(^o^;)
オレの場合ナマモノ好きなんで、ネギとろとかがメイン。昔は変わった具も好きだったんだけど、今はシンプルなのがいいね。…トシなのか…orz
コメント雅桜 | URL | 2007-11-10-Sat 09:51 [EDIT]
へへ…

セブンイレブンにある
丸いシーチキンおにぎり
丸いつくねのおにぎり
丸いソーセージのおにぎり

が大好きだぜ!!
あとシュークリームも
コメント雪華 | URL | 2007-11-10-Sat 10:56 [EDIT]
ネギトロは昨日かいましたww
食べるヒマなくまだ持ってます(マタカ
ガオーさんは丸いもの好き?w
シュークリーム大好き♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
