仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
アイタタタ
2007-11-01-Thu  CATEGORY: 日記
寒くなっても氷をかじってます、こんにちわw
この夏、あまりの暑さにドリンクに入れた氷をガリガリ食べてから
なんだかクセになってしまって・・・
時々オナカが痛いのは、もしかしてこれのせい・・・?と思いつつ
今も口の中に(ry
ヒヤっとした感覚と、ガリガリという食感がすきです。
今?
はい、仕事してますよ?モチロン

さて、復帰してから3回インしました。
初日におみくじのとこまで行って、さっそく引く。。。小。
あと数分後に超になると知ってたら引かなかったのに orz
しかも「見知らぬところへ行くな」と・・・
浦島太郎なので、知らないとこばっかりですが?
2日目。
仕事で帰りが遅くなったので、超だったのはせいぜい1時間。
その間にたまってた武器を壊して強化してきました。
超が消えてからおみくじ・・・ハイ小。
超の方に寄生してました。
特に何もでなかったけどね
カワクネテイルがレアだと思って喜んだのはナイショです。
3日目。
うん、小だね。
もう諦めてるから、竹で引いたけどね。。。
なんだかオルガさんがセクハラを受けているという情報を受けてお邪魔しに。
オルガさんがヒュマコで超だったのを思い出した。
ところが行ったらピンクのでっかいラッピーがウロウロしてただけ・・・
セクハラッピーから逃げたのかと思ったら、戻ってきてくださったのでw
久しぶりの破棄オンラインを楽しみました♪
成果?
聞かないでクダサイ・・・ orz

というわけで、一昨夜は4時
昨日の夜は2時という時間に寝てますので
今日は早めに・・・と思ったら明日休みになったんだったw
たっぷり遊ぼうっと♪ (*ノωノ)


小説更新しました。
『記憶と軌跡』にて。
カンペキ、とは言えないけど、頑張ってみました!
コギーちゃん、今度じっくりお願いします m(_ _)m
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントクオレ | URL | 2007-11-01-Thu 16:01 [EDIT]
おみくじは深夜0時前は様子見した方がいいよー。

ってゆーか4時って、雪ちゃん!

目の下にクマさんできてもしらないよーv-409
コメント雪華 | URL | 2007-11-01-Thu 18:53 [EDIT]
リラックマができて欲しい(ムリ
夢中になっちゃうとね。。。気をつけます m(_ _)m
でも・・・クオレさんとも遊びたーい♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
