仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
第17回肉通イベ♪
2007-10-28-Sun  CATEGORY: PSU
今日2つ目になります更新です (。-_-。)
今度、クオレのお団子物語のオーナー、クオレさんがまたイベント企画されました♪
たくさんのご応募、ご参加お待ちしてます、ということで
ウチでも告知させていただきますw
以下コピペでスイマセンが、興味ある方はどうぞ♪


肉コレ♪ファッションショー★due!

○日時=11月25日(日)夜10時
○場所=ワールド2・ユニ29・Gコロニーオロール展望台
◇参加=ヒューマン・ニューマン・ビーストの女性キャラ(キャストを除く)
◇賞金=ベストドレッサー賞100万メセタ

みなさんこんにちはっ!

PSUも一周年を越えイルミナスが発売され、色んな種類の服が実装されました。
沢山の服を買い込み、愛すべきキャラのオシャレを楽しんでいる人も多い事でしょう♪
そんなあなたを眩ゆいスポットライトで照らすイベント
それが第17回肉通イベ「肉コレ♪ファッションショーdue!」なのです。

第1回の模様はクオレさんのブログにて確認してください


◇審査方法◇

①ブログ上で一般服(A)の審査
モデル参加応募後に好きな服を着た状態で個人撮影を行います。
11月15日~11月24日までの期間、モデル全員の写真をブログ上で掲載し、
それを観て皆さんにブログ上で一般投票をしてもらいます。

②会場で一般服(B)の審査
ブログ審査とは別の服を着て、ステージ上で自己PRをしてもらいます。
当日会場でみんなに観てもらい一般投票をしてもらいます。

③会場で水着の審査
あまりファッションとは関係ないような気がするんだけど観客サービスという事で♪
こちらも当日会場で一般投票して貰います。水着は個人差が出にくいからPR次第かも!?

④最終審査発表
全てのショーが終了したら①~③の投票数を集計します。
総得票数が最も多い方を、ベスト・ドレッサー賞とさせて戴きます

みなさん、ベスト・ドレッサーを目指して頑張って下さい!

-----------------------------------------------------------------------
モデル参加者大募集(先着15名)

女性キャラならどの種族でも〇と言いたいところなんだけど、
一般服とパーツを同一線上で審査するのはちょっと困難。
なので今回はキャストを除く女性キャラと限定させて頂きますね
また、モデル参加は次の①~⑤全ての条件を満たしている事でお願いします。
(どれか一部門だけの参加という事はできません)

①お気に入りの一般服を2SET
ここでいう一般服とは着ぐるみ・水着・ドレス・浴衣・巫女服を除く、
各惑星のSHOPで販売されている服を指します。
・1SETは事前にブログ上審査用。
・もう1SETが当日会場でみんなに披露する用となります。
2SETのファッションをご用意下さい♪

②水着
一般服発表の後は水着発表となります。
種類はビキニタイプ・ワンピースタイプなど、水着であれば何でもOKです。

③ドレス
最終審査発表の時は雰囲気を出す為、ドレス着用となります。
ドレスは過去のイベント限定商品ですので、現在は入手困難ですが、
もし持ってない方はフレさんに借りる等してご用意下さい。
私の所有物のレンタルもありますので、どうしても用意できない場合はご相談下さい♪

④ショートカット5つ分
イベント時は観客の皆様にそれぞれ自己PRをして頂きます。
各ステージをPRして周ってもらいますので、
予めショートカットでPRを作成し、スムーズにイベントが進むようにご協力下さい。

⑤リハーサル時間
いきなり本番では上手にイベントが進みません
前回もそうでしたが、モデル参加者のリハ、スタッフのリハなど前もって行いました。
できるだけ皆さんの都合に合わせますので、リハに参加するようお願いします。

~以上の参加条件で11月8日(木)まで募集・受付します~

応募についてはクオレさんの記事・コメント欄に「タイトル=モデル参加します!」で応募下さい。
また事情によってブログで応募できない方はPSU内メールでも受付いたします。
なお定員の15名になり次第、募集を締め切る場合もあります。ご了承下さい。


-----------------------------------------------------------------------
運営STAFF大募集

大きなイベントにしていきたいと思いますので、
前回同様イベントをサポートして下さる方を募集いたします

①カメラマンSTAFF
私はPSなのでSS撮れません
そこで当日のイベ風景、また前段階においてモデル参加者をブログ上で紹介するため
それらのSS撮影をして下さる方を募集します。(2~3名)

②会場案内及び一般票の集計STAFF
当日の一般観客の方達の誘導や案内。
会場の運営サポート。
また最期の一般投票審査の票の集計作業など。(5~7名)

~以上の内容で11月8日(木)まで募集・受付します~

応募についてはクオレさんの記事・コメント欄に「タイトル=〇〇STAFF参加します」で応募下さい。
また事情によってブログで応募できない方はPSU内メールでも受付いたします。
STAFFの賞金負担などの協力は一切ありませんのでご安心下さい。♪
ボランティア活動となりますが、私から心ばかりのプレゼントを贈らせて頂きます♪


だそうです!
みなさまのご参加とご協力をお願いします! m(_ _)m

私も参加できたらしたいな~、と思いつつ
着たきりゆきなので・・・(-_-;)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-10-29-Mon 07:53 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント雪華 | URL | 2007-10-29-Mon 14:58 [EDIT]
ありがとう♪
でもドンドン突っ込んじゃってください!w
トラックバック
TB*URL
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
