仕事(が暇)な日のみの更新です。 自分のPC買えたら、毎日更新・・・だといいなw
雪の華 舞う頃
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
暑い!
2007-10-28-Sun  CATEGORY: 日記
台風一過とはコレのことかな、こんにちわ。
風は強かったものの、今回は
『台風?きてるの?』程度だったんですけど
昨日、友達が虹のメールを送ってくれました♪
それが2本出てて。
2本の虹は天気が崩れる、って聞いたことあるけど
今日は快晴!
お休みだったらお洗濯にちょうどいいのにな。
暑いのです。
午前中だけで車8台洗いました。
昼過ぎから2台洗いました。
洗車が仕事ではないのだけど!w
ま、洗車も仕事か・・・ともう一人の女性とワイワイ楽しくやってましたw
今からたい焼きアイスを食べr(ry

そうそう、コインが3万2千枚になったのですよ・・・
明日以降の準備は万端です! ヽ(*´▽`*)ノ
コインの武器はたいしたことないよ、ってウワサは無視です。
不在の間にイロイロお礼口が増えてるっぽいので
パパガイあたり、コイン何枚かな~とか考えてます(。-_-。)
期待しないでね♪
そして明日おヒマな方、ゆきがインしてたら遊んでくださいね♪m(_ _)m
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 雪の華 舞う頃. all rights reserved.
